カブトムシを見つけた

2019年8月3日カブトムシ

虫のニガテな人は注意!!

帰宅途中に…

いつもチャリ通勤なのですが、

「道路に黒っぽい立体物があるような…」

と思ったら、

カブトムシでした!!笑

カブトムシを撮る

地面を歩いている状態だと、思ったよりチョコチョコ動いてうまく撮れませんでしたが、

チャリのハンドルに留まらせると、

落ち着いてくれました!

かっこいい…!

逃がしてあげた

逃がしてあげました。

せっかくだったのですが、十分写真を撮れて満足したので、近くの民家の木につけてあげました。

それではノシ

関西で学生やっている間に、3年連続でカブトムシをわざわざ取りに行ったのですが、関東でこんなにも簡単にカブトムシを見ることになるとは…笑

帰り道にちょっと田舎道を走ってみるのもいいですね!

まぁそんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ