1/2summer聖地の旅館に行ってきた!

2020年4月4日1/2summer, 静岡観光2020

これは、「静岡観光2020」の記事のPart.5/7です。

↓こちらの2020静岡出張の続きです。まだの方は合わせて見てね!

仕事で静岡へチャリを持って行ってきた!

1/2summer聖地比較

右側の建物がもとになっています。

チャリで片道20km

お仕事が終わって午後6時、日も傾いてきた頃でしたが、急遽チャリをこいで観光地に赴くことに決めました。

上司と一緒だとこんな自由気ままなことはできませんが、ソロだと好き放題です。

片道20kmは、ぼくにとってはちょちょいのちょいです。

思ったより道がきれいで、走りやすかったです。

あっという間に温泉街へ。

時速30km↑で飛ばしたので、1時間かからず到着です。

修善寺観光

三島の居酒屋さんで海鮮料理をがっつり食べてきた!

いつもの。

足湯です。

昼間に来ればそのへんの旅館の温泉に日帰りで入ることもできるのですが、もう20時近いのでどこも開いていません。

そこでしかたなく足だけ温泉気分を味わっているのです。

残念なことに、宿泊先の変更をしてしまうと会社から宿泊費が出なくなるので。

足湯できる場所の近くに桜が咲いていて綺麗でした。

竹林の小径です。

いつ来ても鮮やかな緑色な気がします。竹って秋には白っぽくなってしまいますよね…?

来た道を20kmをチャリでぶっ飛ばして帰ります。

次回:三島の居酒屋さんで海鮮料理をがっつり食べてきた!

1本あたりの記事が長くなるのは見た目がよくないのでかなり分割しました。

次回はその後居酒屋さんで海鮮料理を食べてきたお話です。

続きやその他の静岡観光も見ていってください!

↓次回

三島の居酒屋さんで海鮮料理をがっつり食べてきた!

↓前回

三島で食べログ1位のうなぎ屋さんに行ってきた!