帰省してリアフレと同窓会してきた!

2019年8月18日リアフレ, 帰省, 広島

帰省して、ぼくの数少ないリアフレと飲みに行ってきました。

乾杯!

ひとり仕事で遅れての参加でしたが、かんぱーい!✨

まぁ男4人でこの年になると、恋愛事情(結婚風俗)の話ですよね…笑

ちなみにぼくは紳士なので大乱闘組です。もう1人彼女持ちのヤツも自粛し、風俗モチベがMAXのヤツがもう1人を連れて行っちゃいました。

なぜかリアフレの彼女の家に男4人が集合!()

左奥に見えるのは彼女の下着です。

ほんとはスマブラと言えばDXな世代なのですが、WiiUでキューブのゲームができると勘違いして、できず!><

Switchのスマブラをやるにもコントローラーが足りず、、、

急遽、買いました笑

スマブラからのマリカ

オール!大学生じゃぁあああ!!!(とうとうみんな社会人になってしまいましたが…;

そして誰もいなくなった..zzZZ

それではノシ

なんか、、思ったより、写真撮ってませんでした…;

ぼくがリアルで仲いい友だちって、結局高校生の時のヤツらな気がします。

その次は中学かな~でもこのメンバーって高校の時の友だちに上書きされてると言うか…。

大学の時の友だちは、広く浅いというか…仲いいのがゲーム繋がりなのでリアルで会わなくてもいっかってなるんですよね。

で、結局高校の友だちに落ち着きます。

今では散らばってしまっているので、お盆とかお正月とかのタイミングでしか集まれませんが、それでも集まろうってなる友だちがいるのは嬉しいことなのだと思います。

まぁそんなところで!

完全に雑談回みたくなってしまいましたが、

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ