静岡の三嶋大社に桜を見に行ってきた!

2020年3月29日静岡観光2020

これは、「静岡観光2020」の記事のPart.2/7です。

↓こちらの2020静岡出張の続きです。まだの方は合わせて見てね!

チャリで静岡出張に行ってきた!

三島の観光名所「三嶋大社」

検索で「三島 観光」とした時に、三島駅からチャリ圏内な観光地にはできるだけたくさん行ってみようと思っていました。

で、その中でも桜が咲いていて綺麗そうな三嶋大社に行ってきました!

アクセス


三島駅からチャリで5分くらい、徒歩では10分くらいと思われる位置にあり、行きやすいと思います。

写真ぺたぺた

正面ではないですが、アクセス的にここから入りました。

池の青と空の青の中で、桜のピンクと木々の緑がとても映えてきました。

コロナで平日にもかかわらず、けっこう人がいました。

本殿の方にも参拝してきました。

次回:コバルトブルーの柿田川湧水を見に行った

1本あたりの記事が長くなるのは見た目がよくないのでかなり分割しました。

続きやその他の静岡観光も見ていってください!

↓次回

http://minttearz.com/2020/03/29/post-5878/

↓前回

チャリで静岡出張に行ってきた!