三島駅前の海鮮料理で満足20巻セットを食べてきた!

2020年3月29日静岡観光2020

これは、「静岡観光2020」の記事のPart.7/7です。

↓こちらの2020静岡出張の続きです。まだの方は合わせて見てね!

チャリで静岡出張に行ってきた!

沼津魚がし鮨 三島駅南口店

「三島 海鮮」で検索して1番上に出てくる海鮮やさんです。

駅からは近い所のも行っておいて、今度来た時の参考になればと思って選びました。

ここにしたおかげで帰りの新幹線も1本早く乗れましたし。

アクセス

駅の南口を出てすぐです。

三島駅って、南北を横断する方法が駅の改札をくぐるしかなく、つまり乗車券が必要になってしまうので、南口から降りるよう注意です。

写真ぺたぺた

会社から「通勤時間帯を避けて新幹線に乗れ」という指示が出ていたので、急いで食べなければなりません。

がっつり頼んじゃいました…;

ぱっと見、ひとりで食べるにはかなりしんどそう。ですが、基本おおぐいなのでなんとか行けました…!

dav

頼んでいないのにお吸い物も出てきて、しかも量も多くて、焦りました。

写真はないですが、お通しにサラダも出てきています。

ちなみにこれで1400円です。1日20食限定メニューだけあって、かなりお得ですね!

最後に

1本あたりの記事が長くなるのは見た目がよくないのでかなり分割しました。

合計7本になった静岡旅行の記事もこれでおしまい!ここまで見てくれてありがとうございました。

「みんとのアトリエ」をよろしくお願いします!

まだ見ていない記事があったら、見ていってください!

↓初回

チャリで静岡出張に行ってきた!

↓前回

三島の居酒屋さんで海鮮料理をがっつり食べてきた!