ちくわを買ったお話

2019年9月22日R-18, おなほ, ちくわ

18歳未満の方の閲覧を禁止します。あとこれは個人的に、女子禁制です。

きっかけ

初めてのちくわ購入はこちら。

blog.livedoor.jp

初めてちくわを買った時の感想です、けっこう素直に感想を書いてるのでよかったら見てね。

ちくわを貫通した

これまで使ってきたのはとても気持ちよくて長きに渡ってお世話になっていましたが、とうとうダメになってしまいました。

おすすめのちくわを紹介

G PROJECT PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト【ローション、収納袋】付き

ぼくが使っているおすすめは、これです。

初めて買ったちくわなのですが、計3種類試してこれがいちばんよかったのでこれを紹介しておきます。(他の2種は硬くて、挿れにくかったり洗いにくかったりしたので非公開)

これをおすすめする理由は3つ!

  • ローション付属で初心者にも安心!
  • ソフトタイプでふわとろおま〇こ
  • ちょー柔らかいのでひっくり返して洗える

ちなみにダメな点も言っておく!

  • 短い

ローション付属で初心者にも安心!

ちくわ持ってなくて、彼女もいないそこのキミ!

ローションなんて持ってないよね!?ぼくも最初は持ってなかった…

そんなキミでも安心!このちくわはローション付き!(1回分だけど!

で、実際にちくわを使ってみて気持ち良かったら、ちゃんとローションも買うといいと思います!

ちなみにぼくは最初に買ったおなつゆを今でも使ってるけど、リアフレの家にはペペローションがあった(なんか敗北感)。

ソフトタイプでふわとろおま〇こ

ちくわを買ったばかりの頃は、複数買ってヒロインごと(この子は硬め!とか)に使い分けていましたが、

結局、柔らかいのがいちばん気持ちよかったです。

まぁこれはあくまで個人の感想なので、いろいろ買って試してみてもいいかもしれませんね。

ちょー柔らかいのでひっくり返して洗える

ちくわって洗うのがめんどくさいんです。

気持ちよくなって賢者タイムを迎えたいのに、ちくわを洗わないとバイキンが発生して、次に挿入するときにカビが生えてたら使えません!

それに、せーえきが付いたものを洗うってあまりいい気はしないし、筒の奥の方を洗うのってけっこう難しい…。

しかーし!

これは、ちょー柔らかいので、ひっくり返して洗うことができます!

めっちゃ楽です!洗えたところがわかるし、洗うのに5分もかかりません。

硬いタイプのちくわは、奥まで指突っ込んで洗ったり、長い時間水ですすいでおかないといけないし、洗った後の水気をとるのも大変で、捨てましたw

こんなのもあるらしいけど、、洗うのがたいへんですよね。

最後に

何でもやってみて判断する」ぼくの座右の銘ですが、とりあえず1000円ちょっとだし、ちくわを使ってみるのもいいと思うんですよ。

そして、オタクでもえっちなシチュエーションが来るかもしれない!

その時に備えて、「手」だけじゃなくて、実物に入れる練習をしておくのも大事だと思いませんか!?

と、思ってブログを書いています。

嘘です。おもしろいネタが書けそうだな~と思って書いています(ぼくは正直者)

まぁそんなところで!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ

本記事ではAmazon.co.jpアソシエイトコンテンツプログラムを含みます!