最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #9

2019年4月6日gomzi, kino, kurozero, NR3, R-18, アシマ, いがやん, いずもねる, かるたも, こるせ, すゃもり, ツイッターで好きなイラストまとめ, ナリ, ネプギア, のし, ぴこぴこぐらむ, ファルまろ, まふゆ, 望月しいな, 桜もよん, 荒波玲那, 魔太郎

たまったので放出します。(ひとことが雑になってきた…笑

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0405 今日のみんと

ぼくはアイスが好きです。

季節に関係なく、うちの冷凍庫にはだいたいアイスがストックしてあるくらいです。

どうも最近、爽ってアイスの新作が出たみたいなので、買ってみました!

これが、、、うまい!!

三ツ矢サイダーって、どちらかと言うと味の主張は控えめじゃないですか?

だから「味が薄いアイス」みたいなのをイメージして食べてみたのですが、バニラと三ツ矢サイダーの控えめ、でもお互いにきちんと味があるぞ!っていう主張が絶妙に美味しかったですw

パッケージの通り、バニラと三ツ矢サイダー風味のマーブル状になっていて、バニラ多めに味わいたかったり三ツ矢サイダー成分多めに味わいたかったり、を調整できるのもグッドかと思います。

ボキャ貧が、思いつくがままに感想を書いてみたよ…ww

それでは

この土日はちょっと旅行に行こうかと思っていたのですが、目的地の桜がまだつぼみだという情報を入手したので来週あたりを計画しています。

というわけで、引きこもります!!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ