最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #8

2019年4月6日ABO, KAWAWA, R-18, Sak, Shadowverse, TYONE, あび, オズの大魔女, かのぱん, かみやまねき, きち, クロエ, ツイッターで好きなイラストまとめ, とぴあ, はない, ひつじたかこ, ポニテコロ介, ももこ, らえん, 三つ葉ちょこ, 光崎, 柏原えん, 桃栗みかん, 河下水希, 能義たか好

今まではさ、かわいいイラストはツイッターでRTしてたんですけど、二度と見ないことに気づいたのでブログにまとめております。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0330 今日のみんと

シャドウバース、新弾来ましたね~!

とりあえず配布のパックで引いたらオズスキン来ました!スキン持ってなかったからホント嬉しいです!

こんな感じですね…!

(実は、今まではルピがたまるたびにSFL回してドロシースキン狙ってました…w

ウィッチの構築はドロシーウィッチフラムグラス超越が好きなのですが、せっかく来てくれたのでオズスタンも組みたいですね!

それではノシ

最近、

  • シャドウバース
  • アズールレーン
  • ルルアのアトリエ
  • 言の葉舞い散る夏の風鈴(エロゲ)

と、いろんなゲームに夢中でブログがちょっぴりおろそかになりがち…;

ま、気の向くままに書いて更新していきます!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ