【バンドリ】イベント「STAND BY YOU!」を走った!

STAND BY YOU!, イベント, バンドリ

先日始めたばかりのバンドリですが、期間限定イベントを走ってみました。

走ったとは言っても、序盤はランキングを意識していなかったので、がんばりが足りませんがご容赦いただきたく。

STAND BY YOU!

ライブをしてイベントポイントを貯めていくイベントです。

報酬は蘭ちゃん☆☆☆つぐみちゃん☆☆でした。

イベントの結果

無事30000位に入ることができました~!✨

20000位に入れば、もらえるスターも少し増えたのですが、最終日の今日の走り始めが32000位…。

走っていてランキングがあまり上がらないのに気づいて「これは無理だな」と20000位は諦めました…;

弱音を吐きながらでしたが、なんやかんやで、最後まで走りました。せっかくだしね。

みんとのバンドリ

バンドリを始めた!

こうやって知ったげにブログ書いてますが、実は最近始めたばかりです。

100レベに到達!

気付いたら100レベになってました。

腕前的なお話

ランクがあがるのが早すぎて、ぜんぜんうまくなってない…

簡単な曲だと精度狙う余裕がありますが、難しい曲だとかなり必死で、恥ずかしい!笑

ドリフェス!

ドリフェス!いわゆる「確率の上がる期間限定ガチャ」です!

限定キャラに、ぼくの好きな彩ちゃんゆきなさんがいるので、めっちゃ楽しみです!

リセマラから2週間、一度もガチャを回さずスターを貯めてきたので、ここでぶん回しますよー!

それではノシ

そんなところですかね!

音ゲースコアランキングなら狙うのですが、獲得ポイント系のランキングはあまり走りません。

なので少し物足りない記事になったかもしれませんが、

バンドリやってる人が頑張る初心者を見て楽しんでもらえたり、

やったことない人がバンドリやってみようかなーってなると嬉しいです。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ

おまけ↓