今日は大晦日!2019年を振り返って!

1/2summer, PSO2, Shadowverse, エロゲ, コミケ, スタディ, チャリ, チャリ旅行, バンドリ, ブログ, ルルアのアトリエ, 喫茶ステラと死神の蝶, 富士山, 富山旅行, 旅行, 聖地巡礼, 詩代叶

時刻は3:52。おはようございます。コミケ4日目の前にこのブログを書いています。

コミケの後そのまま帰省するのでしばらくブログに触ることができないのですが、2019年の最後になにか挨拶的なものを書いておきたくてダッシュで書いてます。

今年は、なにかイベントがあるごとに思い出としてブログに残してきたつもりなので、ブログベースで振り返ってみるのがいいように思いました。

各月ごとに個人的に「おもしろいかな~」と思う記事をピックアップしてみるので、

気になる記事があれば覗いてみてください。

2019年01月

blog.livedoor.jp

2019年02月

blog.livedoor.jp

2019年03月

「ルルアのアトリエ」トロコンしたので感想(と攻略)

2019年04月

千葉から富士山を日帰りした350kmのチャリ旅を振り返る!

2019年05月

1/2summer聖地巡礼と伊豆旅行

2019年06月

お絵かき初心者が”愛”だけで嫁キャラを描き切るまで!

2019年07月

【Shadowverse】ROGアンリミグラマス!

2019年08月

C96夏コミ3日目行ってきた…!

2019年09月

【体験版感想】スタディ§ステディ

2019年10月

【バンドリ】EXトライマスター称号を取った

2019年11月

【体験版感想】喫茶ステラと死神の蝶

2019年12月

【チャリ】千葉から草津温泉210km!標高1000mへ!~Part.1/2移動編~

最後に

朝のしたくで忙しくて時間がありませんが、ざーっとこんな感じですかね…!

いろいろやりました。

いろいろ挑戦しました。

複数の方から「みんとさんって、なんでもできるよね?」と言われたこともありますが、そりゃがんばってますからね←。なんでも高みを目指してがんばるタイプです(全一ほどの実力はありませんが;)

ぼくの中の”オタク”ってこういうものだと思ってます。好きなものに全力!!

来年はちょっと大きくて難関な目標があるので、もっともっとがんばっていきたいです!

これからもよろしくおねがいします!!

それでは、よいお年を!!!ノシ