オレが女装したい理由

2020年9月10日イラスト, オトメドメイン, キャラクリ, 女装, 歩サラ,

かわいくなりたい2020

女装したい理由

いろいろあります。

ぼくは何かをする時、1つだけの理由で動くよりも、複数の理由が重なった時に重い腰を上げる方が多いです。

 

絵の勉強になる

いちばんはこれです。ぼくは絵を描いているのですが、美少女キャラを描くことが多いです。

デジタルで描くので”レイヤー分け”をするのですが、そこで気づきました。

「これってメイクじゃね!?」

絵だと、下地を塗って、影の色を塗って、頬を赤くして、口を塗って、目を描いて、まつ毛を描いて…
メイクだと、下地を塗って、ファンデを塗って、チークを置いて、リップを付けて、アイメイクして、まつ毛を描いて…

そして、メイクをすることで、どうすれば2次元美少女のイラストがもっとかわいく描けるのかにも近づけるんじゃないかと思いました。

今度は、自分の顔面がキャンパスや…!

 

イケメン!

とは言ってもベースの顔面がかわいくないと、かわいくしようがありません。

でもみんとちゃんはイケメン!()

本当に美形なら女装してもかわいくなるはず!()

 

キャラクリに自信がある

仮に、仮にベースが美形だとしても、男がかわいいを目指すのは困難を極めます。

かわいくならないといけないわけですが、ネトゲなら、ネトゲの女の子のキャラクリなら、大得意です。

ゲーム内でナンパされたり、かわいいからという理由でフレンドが増えたり、します。

「ここをこうすればかわいくなる」というのがわかる気がするんです。

 

髪が長い

女は髪が命です。

ちょうど今、ぼくは髪が長いんですよね、エロゲ主人公くらい。

これは行ける!(?)

なので地毛でも女装をしてみたくて、このタイミングでコスメを揃えました。

 

踊ってみた、がしたい

顔をかわいくして何がしたいか、いちばんは「踊ってみた」です。

別にダンスを習っていたわけではないのでアマチュアですが、

中学のダンスイベントでは女の子を押しのけてセンターに任命されたり、
高校のイベントのダンスでも上手いと言われていました。

なので自信があります。

でもそのレベルがどれほどのものか、このままでは自惚れでしかありません

学校の1番とか言うレベルの低い世界で勝負するんじゃなくて、動画を出してもっと大きな世界で自分を試したいのです。

 

女の子どうしのデートがしたい

顔をかわいくして何がしたいか、もう1つは女の子どうしのデートです。

イケメンなので、彼氏持ちの女友だちと遊びに行くと彼氏から嫉妬されてしまいます。

でも相手が女の子とわかれば、彼氏さんも安心!←

これで彼氏持ちや人妻と、合法的に遊びに行けます!

(人妻フェチではありませんが、ぼくの数少ない女友だちはみんな彼氏持ちなので、こうするしかない)

 

かわいくなりたい

「かわいいは正義」という格言もあるように、かわいいはある種の頂点です。

ただ純粋に、別次元の高みを目指してみたいと思ったのもあります。

 

最後に

ブログのトップにも書いている通り、ぼくの座右の銘は「なんでもやってみて判断する」です。

女装と言うと若干引かれると思いますが、今回のやってみたいことがたまたま女装だった、それだけです。

今回は、その理由を整理してみました。

次にあげる記事はウィッグの紹介になると思いますが、また見に来てください。

 

まぁそんなところです。

ここまで見てくれてありがとうございました。

いろんなことをやって、ある程度がんばっているので、
おもしろかったら、おもしろそうだったら、他の記事も見てみてください…!

みんとのアトリエを、よろしくお願いします!

女友だちと女装のためのコスメデートに行ってきた

リセットマラソンしかしたことないひきこもりがフルマラソン走ってみた!

挿入できる抱き枕を4000円で買った