女友だちと女装のためのコスメデートに行ってきた

2020年9月5日Curel, CURLER, D-up, excel, KATE, OPERA, SUGAO, UZU, コスメ, しゃぶしゃぶ, デート, マルイ, 化粧, 化粧品, 女装, 推しのラブより恋のラブ

借りて化粧したことはあるのですが、ついに自分用のを買ってしまいました

※Amazonアソシエイトのリンクがあります。

化粧品の選び方

一言に化粧品と言っても、たくさんの種類があります。

その選び方は、

かわいい女の子に、使っている化粧品のブランドを聴いて紹介してもらうのが手っ取り早いと判断しました。

幸い、ぼくの女友だちはかわいい子しかいなくて、

高校の同級生でいちばんかわいかった子と、いつもLINEの相手をしてくれる年上のお姉さんに連絡を取って、決めました。

 

プチプラでコスパ優先

とは言え、女の子みたいに毎日使うのではなく、あくまで女装してみたいがための購入なので、安いところでコスパ良くそろえることを重視しました。

 

購入した化粧品の紹介

人によって、好みや、その人の肌色への合う合わない、体質への向き不向きがありますが、

ぼくの(かわいい女友だちがオススメしてくれた)を参考にしてもいいと思います。

 

化粧水・乳液

下地

コンシーラー

ファンデーション

フェイスパウダー

アイブロウ

眉マスカラ

アイライナー

アイシャドウ

ビューラー

マスカラ

ルージュ

 

お買い物デート

本当はアキバに用があって、こっちが本命でした。

幸い、今日付き合ってくれる女の子は裏のぼくのことも理解があって、えっちな絵を描く相談をしたりしています。

コスメの買い物は、マルイのどこか忘れましたが、ドラッグストアで揃えました。

周りが女の子しかいない中を堂々を歩きました。

夜ごはんは、ぼくが行きたかったしゃぶしゃぶに付き合ってもらいました✨

 

かかった費用

普段はワックスしかつけてないので2000円くらいで済んでいますが、女の子って大変ですね…;

こういうことがわかるのも、いい経験です。

 

最後に

本来なら「メイクしてこんなにかわいくなりました~!写真ドーン!」ってやるものだと思いますが、これを書いている段階ではまだメイクしていないんですよね。

とりあえず戦利品の紹介までで。

 

あと、メイクして女装したとしてもツイッターにはあげないと思います。

インスタで裏垢作って活動します…!

 

次はウィッグの紹介になると思います。

 

それではこんなところで!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

いろんなことをやって、ある程度がんばっているので、
おもしろかったら、おもしろそうだったら、他の記事も見てみてください…!

みんとのアトリエを、よろしくお願いします!

女装したい理由

挿入できる抱き枕を4000円で買った

リセットマラソンしかしたことないひきこもりがフルマラソン走ってみた!