最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #4

2019年4月6日Mocha, R-18, うなハウス, エゾシカ, おつくえ, かみやまねき, くきは, くろくま, げしゅまろ, けんかおあ, さばみぞれ, しらび, ズズ, ツイッターで好きなイラストまとめ, ねいび, のの☆NONO, ひさまくまこ, みうらっは, れいなま, 十夜, 夜ノみつき, 無糖まめ, 煎路, 球根, , 菖蒲

この記事って、ブログ書く時間がないときに使うネタなんですけど、イラストがたまってきたのでここで放出しちゃいます。

ちょっとえっちなイラストもあるのでR-18注意です!18歳未満は見ちゃダメだぞ!?

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

絵のついでに、サンクリと好きな絵師さんの紹介!

http://www.creation.gr.jp/sc2019spr/top.jpg

少し話は変わるんですけど、2019/03/10にサンシャインクリエイション、いわゆるサンクリがありました。

www.creation.gr.jp

これです。

会場は池袋サンシャインシティでした。

まぁ行こうと思えばよゆーで行けたんですけど他の用事があったので行きませんでした…。

そこでここでは、行ったら買うつもりだった好きな絵師さんを、紹介してみます!

かみやまねきさん!(まねきねこ)

最近アズールレーンを始めたおかげでますます好きになってる絵師さんです!

アズールレーンも、この絵師さんの影響で始めたと言っても過言ではありません!

ですが、正直に言ってしまうと、今回に限っては新グッズで買って使えるものがないかなーって感じでした…手帳型のケースは使いにくいのと、ワイヤレス充電に対応してません!笑

タペストリーだったらわざわざ行ってでも買った気がします…!

くきはさん!(くき茶屋)

女子高生おおめのイラストで、絵の雰囲気やシチュエーションがとても好みな絵師さんです!

色紙のイラストがすーっごいかわいくてもう最後まで悩みました…!

アナログでここまでかけるんですね…絵から感情が伝わってくるようで…圧巻です。

それではノシ

ツイッターの引用だけで終わろうかと思ったのですが、なんか、すっごくブログを書きたくなったので最後にサンクリのお話とちょっと自分の文章も入れました!

次も書きたい記事は決まっているので近いうちに投稿できると思います!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!