【感想】アナベルメイドガーデン

2020年8月3日Barista Lab, アナベルメイドガーデン, エロゲ, せせなやう, 感想

サクっと感想を書いていきます。

体験版の感想

ネタバレはありませんが、敏感な人は体験版の感想を見てください。

【エロゲ体験版感想】アナベル・メイドガーデン

 

製品版の感想

  • ◎:とてもよい
  • 〇:よい
  • △:好き嫌い分かれそう、よくわからない
  • ×:よくない

 

[◎] せせな絵が神

せせなやう先生が描く絵の、
特に、目、指、髪、がめっちゃ好きです。

せせなCGは19枚、これだけで神ゲーでした。

 

[〇] ひたすらご主人様♡

  • メイド好き
  • CV.花澤さくら好き

このどちらかに該当する人は、買って後悔しないと思いました。

 

[△] ロープラ特有の展開の早さ

あくまで個人的な話ですが、ボリュームがある作品が好きなので、
ロープラでは物足りなく感じました。

内容はあまりないです。
抜きゲーって程にエロ推しではないですが、そんな感じでした。

ボリュームで言うと、5時間かからなかった気がします。

でも直前にシナリオゲーをやって、燃え尽きていたので、
頭をからっぽにして「アナベルちゃんかわい~~ぶひーーー!!!!」ってなれたのはよかったと思います。

それと、ぼくは体験版をやっていたから、サクサク進んだのかも。

ちょっとネタバレも含むけど、シナリオはこんな感じです。

クリックで開く

夏休みの間、幼馴染のアナベルちゃんがメイドになることに。

メイド服えっち、教室えっち、中出しえっち、でたくさんご奉仕♡

夏休みが終わってもずっと一緒にいてね♡

おしまい♪

 

[△] メイド>幼馴染

幼馴染って言うには、なんか足りないんだよな…

幼馴染って独特の距離感があるじゃないですか?
(ちなみにぼくは、下ネタも言い合える幼馴染が好きなんですけど)

アナベルちゃんは、幼馴染と言うよりもメイドさん全開すぎて、完全に上書きされている感じがしました。

確かに過去を振り替えっても2人の思い出があり、事実、幼馴染なんでしょうけど、
その設定をすっかり忘れるくらいメイド要素が強かったです。

 

総括

  • せせなやうイラストが好き
  • メイドが好き
  • CV.花澤さくらが好き
  • 頭からっぷにしてぶひぶひしたい
  • ロープラで安く買いたい
  • 短時間でいちゃらぶえっちしたい

こういう人におすすめします。

ぼく個人の話をすると、せせなやう先生の絵ってだけで満足でした。

↑Amazonアソシエイトのリンクです

あまり中身の濃い感想は描けませんが、
書きたいことは書いたのでここまでにします。

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。
購入のきっかけになったら嬉しいです…!

他の記事も見ていってください。

↑発売日の0時に絵を投稿したのですが、ほぼ同じ構図があってドキっとしました。
(せせな先生との圧倒的な差を見せつけられました…)

【エロゲ体験版感想】アナベル・メイドガーデン

【エロゲ感想】QUALIA ~約束の軌跡~体験版

【体験版感想】喫茶ステラと死神の蝶

【体験版感想】どっちのiが好きですか?