【PSO2】テリザヘアーで次元の魔女ドロシー!

PSO2, Shadowverse, キャラクリ, ゲーム, テリザヘアー, ドロシー, 次元の魔女ドロシー, 美少女

本記事のスクショ:©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2のキャラクリのお話です。

次元の魔女ドロシー

Shadowverseというカードゲームのキャラです。

ドロシーリセマラでシャドウバースを始め、
そのままドロシーウィッチでマスターランクまで到達したので、
本当に思い入れのあるキャラです…!

【Shadowverse】TOGマスターランク到達ドロシーウィッチ

 

PSO2のキャラクリで再現

PSO2というネトゲ内のキャラクリエイトドロシーを再現してみました。

先日のスクラッチで「テリザヘアー」が再販され、安くなっていたので購入したのですが、
これを活かしたくてキャラクリモチベが上がったのです…!

 

最後に

ゲームのストーリー、EP6も終盤!

Not EPISODE7ということで、今後どうなるのか気になります…!

新クラスも待ってますし、次のキャラクリもどうしようかなと考えているところです~

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

よかったらブログ「みんとのアトリエ」内の、他の記事も見ていってください…!

【PSO2】キャラクリでフランドール・スカーレット

【PSO2】錬成萌花入りリバレイトを作った

【PSO2】最強装備アスエテリタマナを1から作る