コミ1・例大祭・コミティアの準備をしていく!

2019年4月29日COMIC1, RYO, オタ活, かみやまねき, さそりがため, せせなやう, ひゅらさん, まふゆ, みけおう, みわべさくら, りぃちゅ, わき, 九郎, 望月しいな, 永山ゆうのん, 青紅, 飴沢

オタ活の時間だ…!

準備のしかた

こんな風に、Twitterで見かけたイラストをブログにコツコツとまとめています。

その中から「これは買いたい…!」って思った絵師さんに絞って、ここにお品書きツイートをまとめていくというスタイルで準備をしていくのです…!

04/29 COMIC1☆15

COMIC1 Main
https://www.comic1.jp/

毎年2回開催される同人誌頒布イベントです。コミケのちょっと小さい版。

入場には、このカタログ(1100円?)が必須なので注意!(会場で買えます!)

近隣地図
https://www.comic1.jp/image/map/neighbormap.gif

会場は、ビッグサイトの西ホールです。

KOKIKKO様(せせなやう先生)@B19b

まねきねこ様(かみやまねき先生)@K43b

0000様(九郎先生)&fluffy×fluffy(わき先生)@R27ab

えてるな様(りぃちゅ先生)@R37b

PINK CHUCHU様(みけおう先生)@R26a

Pion様(みわべさくら先生)@B06a

Dragon Kitchen様(さそりがため先生)@A06a

没後様(RYO先生)@A47b

すたーだすとくれいどる様(永山ゆうのん先生)@B41a

salmon様(まふゆ先生)@B07b

05/05 例大祭

望月しいな様@あ11ab

ひゅらさん様@あ45ab

05/12 コミティア

青紅先生@XX

飴沢先生@よ21a

ここまで書いてて気づいたのですが、オレ、5/12は関東にいなかったぁああああああああああああwww

出張で京都のとある大学へ行ってる予定です…よよよ。

それではノシ

ぼくは千葉からの参戦なので、会場への到着は最速ではありません

もちろん最寄り駅の始発には乗って自分なりの全力で向かいますが、

もしどなたかいくつか代行をお願いできると嬉しいです、支払いはお互いの買い物が落ち着いてから会場で。

ちなみにぼくは一直線で「KOKIKKO(せせなやう先生)」に向かいます。

それ以外のサークルで、「あ、オレも行くから追加で1部買っておいてやろうか?」って心優しい方がいらっしゃったら、Twitterなりなんなりでメッセージいただけると幸いです。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ

ツイッターでおしゃべりしてたから午前中の完成は無理だったけど、なんとか準備は終えたぜ…!