C96夏コミ4日目行ってきた!!

2019年8月17日C96夏コミ, うなハウス, かみやまねき, びびりや工房, ひゅらさん, 地下鉄アニメ部, 子野日, 深田愛衣

コミケ後(8/12)にそのまま帰省してしまったので、日付が開いて8/17にまとめてます。

会場に着くまで

4日目は早くから行くつもりはなかったのですが、とりあえず早起き。

どうやら、3日目に6000人に徹夜組がいたために4日目はペナルティがあったようです。でも対象は徹夜組のうちリストバンドを買ってない人だけだったので、それほど大きなペナルティでもないような…。とりあえず脅しとして効果があればいいなとは思います。

帰省する準備をして、かなり遅めに出発です。理由は、

  • 帰省(の準備)が優先なので、コミケに合わせた予定を組んでいない
  • 待機列が暑くて疲れる

入場規制解除とはいえ、すぐには入れないと思っていたので、少しずらしての到着にしました。

やりましたぁああああああ!!!!!!4日目でいちばん行きたかったサークルさんの布物がギリギリ残っていて、買えました!!

めっちゃ嬉しいです!!!

戦利品・購入サークルの紹介!

帰省の新幹線の都合で、予定してたところしか回れませんでしたが、ほしかったものは買えたのでかなり満足です!

minttearz.com

↑ちなみに予定はこんな感じでした。

以下、回ったサークルさん!

https://twitter.com/kamiyamaneki/status/1156540712403386368?s=20
https://twitter.com/uuuunnnaa/status/1158309824414662661?s=20
https://twitter.com/hyura3/status/1158683434543222784?s=20
https://twitter.com/Neno_Vi/status/1156843617635295233?s=20
https://twitter.com/chika_ani_PR/status/1160512591082377216?s=20
https://twitter.com/bibiriyakoubou/status/1159388042466959361?s=20

コミケ4日目を終えて

まじで、4日目の動きは完璧でした。

入場規制解除読みの12到着で、並ばず、唯一買いたかったかみやまねきさんのフルグラTを買えて、その他神絵師さんたちの御本も手に入り、参考にさせていただいてる聖地巡礼本も買い、好きな声優さんと直接お話することができて…コミケ最高じゃぁあああああ!!!

いや、昨日までもう嫌ってなってたのがウソのよう…

ホントに、まねきさんのフルグラT買えたのが、でかい!!

ホント嬉しい!!!✨✨✨

今回のコミケは4日間に渡る開催でしたが、仕事だった初日(金)以外の3日間連続で参加できました!

そのまま帰省

無事新幹線には間に合いました。

東京発だと基本座れますからね。

6時間かけて帰省です。田舎なので真っ暗よ。

おつおつ!

それではノシ

今回のコミケは4日間有料入場規制やら何やらで、いろいろありましたが、とりあえずおつかれさまでした!

個人的には、暑かったのと、いちばん好きな絵師さんに会えなかったのとで、けっこう堪えました…;

冬コミは、、、あまりモチベありませんが、たぶん行くんでしょうね、ぼくのことなので…笑

次のオタ活は、秋のコミ1になると思います。コミケではサークル側の方としか会う時間がなかったので、バタバタしてなければ、会場でぼくと握手…!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ