アキバで気になるエロゲを漁ってきた

2019年4月22日PRIMAL×HEARTS, Sugar*Style, アズールレーン, あの晴れわたる空より高く, エロゲ, キミの瞳にヒットミー, ここから夏のイノセンス, コミ1☆15, 姫と乙女のヤキモチLOVE, 小さな彼女の小夜曲, 恋する気持ちのかさねかた, 星恋*ティンクル, 春季限定ポコ・ア・ポコ, 桜ひとひら恋もよう, 甘えかたは彼女なりに, 秋葉原, 約束の夏、まほろばの夢, 銀色、遥か

2019.04.29に東京ビッグサイトで開催されるComic1のカタログ(入場するのに必要)を買うため、久しぶりに秋葉原へ行ってきました。

漁ったエロゲは目次の「気になるエロゲと相場感」項目から!

秋葉原

お昼ごはんもアキバで済ませたかったので、これくらいの時間を狙っていきました。

アキバは行く度に垂れ幕が変わってて、毎回ちょっとだけ雰囲気が変わりますよね(ぼくくらいのペースでしか行かないと。

初手ラーメン屋

並ぶの嫌いです。コミケの待機列は慣れてるのにね~。

コミ1のカタログを買いに!

今回アキバに来た1番の目的です。

とらのあなさんの公式ツイッターかなにかで、店舗に置いてあるとの情報を入手して買いに行くことにしました。

コミ1本番までまだ1週間あるので、在庫はまだまだありました。

とりあえず、せせなやう先生のサークル「KOKIKKO」をチェック!『B19』でした!いずみゆひなさんのお隣のようです。

エロゲを買いに!

いつものソフマップさんへ。

1時間以上ぶらぶらして買いました。

実は、行く前から「さくさく」を買うって決めてました。

「何買おっかな~」ではなくて、「今どれくらいの値段かな~」って感じで、ついでに他のエロゲも見て回ったわけです。

気になるエロゲ

やっと本題です。

ここまでの雑談、すみませんでした…。


2014.09.26 4980
あの晴れわたる空より高く
チュアブルソフト


2017.01.27
キミの瞳にヒットミー
戯画


2016.06.24
恋する気持ちのかさねかたFD
ensemble


2017.09.29
桜ひとひら恋もよう
Parasol


2011.11.25
春季限定ポコ・ア・ポコ!
ALcotハニカム


2018.09.28
姫と乙女のヤキモチLOVE
Princess Sugar


2017.01.27
星恋*ティンクル
きゃべつそふと


2016.02.26
甘えかたは彼女なりに
戯画


2016.08.26
銀色、遥か
tone work’s


2015.11.27
ここから夏のイノセンス
Clochette


2019.01.25
Sugar*Style
SMEE


2013.10.25
ちいさな彼女の小夜曲
Feng


2014.08.24
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど


2018.05.25
約束の夏、まほろばの夢
うぃんどみる

(↑これ作るのすごい時間かかるんだよね…;

今度こそラーメン屋へ

コミ1のカタログを買って、エロゲを漁り終わって、もうやることが終わったので行列覚悟でラーメン屋に再び向かいました。

ここのラーメン屋、というか「博多ラーメン、細麺、堅麺」が好きなので、ついここに来ちゃいます。

ラーメン食べなさ過ぎて禁断症状になってました…。

ここのラーメン屋は替え玉2玉無料という、デブ活推進機構なのですが、久しぶりのラーメンがうますぎて、有料の3玉目も追加してしまいました…!

デブじゃないです。

最後に

いよいよコミ1が来週に迫ってきましたね…!

冬コミからけっこう間が空いたようで、すっごい楽しみです!

GWは、大きな旅行を考えていたのですが、先日大きな旅行(1日350kmのチャリ旅行)を済ませてしまってモチベが皆無なので、

室内の趣味に没頭します…!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ