気になる新作エロゲ! 2019年2月~

2019年3月29日R-18, エロゲ, 体験版感想

今やってるエロゲにひと段落がついたので、なにか体験版をやりたい気分だったので、今後発売される新作エロゲについて調べました…!

全作品を紹介していくわけではなくて、ぼくの好みで選んでピックアップしたので、そこはご勘弁いただきたい!

あと、もうひとつ。内容に関係ないですが、ブログのCCS(ブログのデザイン)をいじって遊んでいます。おしゃれさと見やすさを重視して勉強中です…。

2019年02月


2019.02.22
ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-
SWEET&TEA


2019.02.22
ぼくの未来は、恋と課金と。~Change To The Future~
Sonara

2019年03月



2019.03.29
アオナツライン
戯画



2019.03.29
青い空のカミュ
KAI

2019年04月



2019.04.26
アイカギ2
あざらしそふと



2019.04.26
Missing-X-Link ~天のゆりかご、伽の花~
Fluorite



2019.04.26
恋音セ・ピアーチェ
Campus



2019.04.26
缶詰少女ノ終末世界
シルキーズプラス

2019年05月



2019.05.31
ガールズ・ブック・メイカー -幸せのリブレット-
ユメミル



2019.05.31
タマユラミライ
Azurite



2019.05.31
恋嵐スピリッチュ
Parasol

2019年07月



2019.07.26
スタディ§ステディ
ま~まれぇど

とりあえず今日調べた(というかブログのデザインをいじるネタの使った)のはこんなもんですね。

最近 3/16の雑談

今日はエロゲヒロイン1人終わらせて感傷に浸ってました。

がんばってるヒロインや感動する系になると、すぐ泣いちゃいます。

感想書こうと思ったのですが、断片的に書いて疲れて、気分転換にエロゲしたくなって、今後発売予定の作品について調べたという、ことのしだいです。

実は体験版をけっこう進めています。

同じブランドのシルキーズプラスさんから缶詰少女ノ終末世界という作品です。

きっかけは、絵師イチリさんの絵が好きなのと、体験版の発表がほんのいまさっきだったからです。

タイトルからただよう”ちょっと不気味な感じ”と、体験版の序盤の”ファンタジーなのかとらえどころのない感じ”少し困惑しながら進めています笑

ぶっちゃけ合わなさそうなのですが、意地で終わらせて感想書きますww

近いうちに終わらせて、(たぶん)感想を公開できると思うので、よければお楽しみに~。

それではノシ

今日の記事って(いつものことかもしれませんが)ぶっちゃけ、ブログのデザインを遊んでみるための自己満なんですよね;

ぜんぜんエロゲ紹介する気がにじみ出ていない気がして、書き終わってから「内容がない記事書いちゃったな」と少し反省しています笑

まぁ体験版の感想はがんばって書くので、許してください!

それではここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっ!ノシ

追記:スマホから見ると…

せっかく、ブログのデザインについて勉強した数時間の努力が、返って仇になっている気が!!笑

ブログに来てくれる方のほとんどがスマホだと思うので、スマホで見た時に不要な機能は、例え時間かけて作ったとしても排除していきたいですね…;