【アズレン】Z2ちゃんどこ…

Z2, アズールレーン, ゲーム, スマホゲーム, ソシャゲ, 周回, 徹夜実験

アズールレーンのイベント「輝ける峡湾の星」のお話です!

アズールレーン「輝ける峡湾の星 」

60周終わってしもた…Z2ちゃんどこ… pic.twitter.com/qRweqCkjtL— みんと‍ (@minttearz) 2019年3月13日

というわけで、

ハーディちゃん入手条件の「SP3を60周」を終えました~!

SP3というのはイベントの最奥のクエストなのですが、敵のレベルは60くらいです。

まだアズレンを始めたばかりですが、初心者にも優しい難易度のイベントだったと思います。

Z2ちゃんが出ない

イベントドロップのSR艦「Z2ちゃん」が今回の目玉です。

SP3のボスドロップに加えて、期間限定で建造でも入手できます。

イベント始まったばかりですが、イベント限定ドロップを追うのが初めてなので、ちょっと不安になってきています。

ちょうどいい難易度なので、レベリングも兼ねて周回していきます。

弱音…笑

このあたりで友好度が1000に到達して、ハンターちゃんもゲットです!

この日も出ませんでした。

来ておくれ…;

きtらあああああああ!!!

かわいいいいいいい!!!

やりましたー!!!

2018/03/19 今日のみんと

恒例の雑談コーナーです。

仕事に行く前に記事を書いているのですが、今日はこれから徹夜実験です。

実験の都合上夜通し張り付いていないといけないので、たぶん03/20の朝方まで実験します。

今日は3/19

今週は実験がけっこう不規則で疲れますね…;

研究者に休みはないのだよ…あるけど! 土日は基本どっちも休みだけど!

まぁ逆に好き勝手実験していい、というのはポジティブに捉えることもできますが、こうやってリアフレと予定があわないことでぼっちに拍車がかかるんだろうなーって思います笑

かわいくて甘えさせてくれるお姉さんな彼女がいたら、

もっと普通の時間に実験を組んで、いっぱいいちゃいちゃする時間を作るんですけどね~。

それではノシ

なんとかZ2ちゃんを、建造ではなくドロップで入手することができました!

イベント限定ドロップを追うのは初めてでしたが、まぁまぁきつかったですね。

あまり建造をしなかったのは、巷で「長門復刻」が騒がれているので、キューブを貯めておきたいからです!

イベントの周回が終わったので、これからは通常海域に戻って、レベリングと夕立ちゃん掘り周回をやっていこうと思います!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっノシ