最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #20

2019年7月21日Katzchen, Mauve, TanDo, Tokkyu, こんぴ, サインこす, さや, しなきょう, すぐつかレルン, たくぼん, ひろっち, ぽこぽこ, ほなみ, むらさき, 上原あおい, 妄想, 星豆まな, 柏原えん, 桜ひより, 浅葉こなみ, 深田愛衣, 色谷あすか, 雪都さお梨

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

https://twitter.com/tokkyusan/status/1133674671583387648

0604雑談:今日のみんと ~妹からの呼ばれ方~

兄”さん”よりも、お兄”ちゃん”の方がいいです!

理由はこれ…なのか…?

はっきりしませんが、お兄ちゃんって呼ばれるのが好きなんです。

実は昨年の冬コミで、この声優さんにお会いすることができて、

なんと、生「お兄ちゃん」をお願いすることに成功しました…!!!

雪都さおr…じゃなくて深田愛衣さんの妹ボイスは、

至高!!

おまけつきでした、やったね!

それではノシ

この記事がたまりすぎてやばい…

(また言ってます。

TweetDeckで「絵師リスト」カラムを視界に入るところに配置してからというもの、

イラストを見つける頻度が圧倒的に多くなっています。。。

まぁそんなところで!!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ