C96夏コミ2日目行ってきた、けど…!

C96夏コミ

ないモチベを絞り出して、行ってきたんだ…

遅めの参加

今回はかつてないほど遅めに行ったんですよ。。。

ちょっと今回はモチベ、というかほしいものがあまりなくて…

いや、遅く行く前向きな理由もちゃんとあって、、、

http://minttearz.com/2019/08/09/post-2902/

というブログを、昨日書いていたのですが、、、

売り切れ&撤収!

着いたはずが、ブースに人がいない!!!

やってしまった…orz

というわけで、好きな絵師さんの新刊は売り切れ、しかも撤収してしまっていました…;

ほかのサークルさんを見て回るも…

撤収、完売、撤収、完売…

周れば周るほどモチベが下がっていく…

なんとか、さかささんかく先生のところは買えました…!

前回(ブログを遡ったら2018冬コミC95)けっこうお話していて、イラストが好みで購入していたのは2018夏コミからでした!

サインも入れてもらいました! ありがたい!!

なんとなく覚えてもらってる感じでしたが、「いろいろゲームとかやってますよね!」とTwitterやブログを見てもらってるみたい?で、嬉しい限りです…!(カブトムシってつい先日のブログですよね?笑)

まだ見ぬ神絵師さんを探して

そのあとはいつものように、まだ見ぬ神絵師さんを探してぶらぶら見て回っていたんですけど、

もともとモチベが低かったのに加えて、イチオシの絵師さんの新刊を逃したのとお会いすることも叶わなかったのとで、

どうにも気分が…;

サクッと帰っちゃいました…。

それではノシ

あしたもあさってもコミケはありますが、たぶん行かないです。

なんて言うんでしょうね…。

モチベがないんですよ…笑

そんな早くから待機して並んでまで、ほしいってならない。。。

今までは、早く行って待機列並ぶのに何の負担も感じなかったのに、今は「そこまでする?」ってなんか抵抗があるんですよ…。

それよりも音ゲーしたいし、ピアノの練習したいし、絵の練習もしたいし、こうやってブログでいろいろ残しておきたいこともある…!

コミケは半年に1度しかないし、オタクの友だちとリアルで会う数少ない場なので行きたいんですけど、、、

今はやりたいことが…!自分磨き(になるのか?)に専念したい…気がします!!!

そう言ったからには、こうやってコミケさぼってる間に結果ださないとね。。。

うーん、なんか自分語りが激しくなってきたので、今日はこんなところで!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!

あしたあさってもコミケは続くので、参加される方は体調に気を付けてがんばってください!!!

それじゃ、ばいばいっ!ノシ

見てこれ!フルグラT着て見た目はガチですよ!ww

追記:南館について

そう言えば、今回から南館が実装されたんでした!

めちゃくちゃ綺麗でした!(とあるオタクから「新築のにおいがする」といわれましたが、そんなことはありませんでした)

東と西ではなく、今回は西と南らしいですね~。

南館は南1~4のフロアがあって、1Fに南1と南2があって、その上のフロアが南3と南4というエリア構成になっていました。ただ南3と4へのエスカレーターの場所がちょっとわかりにくかったです;

南館自体は西館の奥に位置していて、距離感としては西から東に行くよりも近いです。

参考になれば!