C96夏コミケ4日目(月)で気になるサークルをまとめてみた!

2019年8月17日

4日目は、今日こそは行かないぞ…!(2日目も3日目もそう言いながら行ったけど!)

C96夏コミ4日目で周りたいサークル!

それではノシ

なんやかんやで、4日目で気になってるサークルさんをメモ程度にまとめました。

4日目は行かない、帰省しないといけないので行けない…。

ブログを書いている今が、コミケ4日目(帰省当日)の朝8時です。

ここまではまだどちらにも転べる!()

実家に帰るまでに、新幹線を使っても6時間はかかるので割と早めに帰らないといけないのですが、できれば洗濯物を乾かして取り入れてから帰省したいんですよね。

それと実家に帰ってもデスクトップPCがないと暇でしかたがないんですよね。

入場規制解除されるであろうお昼頃にコミケ寄って、14時の新幹線に乗れればパーフェクトなのですが。

いかに…!

それじゃこんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっ!ノシ