【バンドリ】GWドリフェスガチャを100連した!

2020年5月2日ガチャ, ガルパ, ゲーム, スマホゲーム, ソシャゲ, ドリフェス, バンドリ, 無課金, 音ゲー

スターを貯めまくって迎えたドリフェスガチャ!100連してきました!

ドリフェス!

画像

期間限定で☆4提供割合が3%→6%2倍になります!

ドリームフェスティバル限定キャラとしてたえちゃん麻弥ちゃんが登場!

期間限定キャラとして香澄ちゃん友希那さんが登場!

それぞれのスキルは、

  • たえちゃん:7.0秒間 PERFECTのみ、スコア110%UPする。発動者のバンド編成がPoppin’Partyのみの場合はPERFECTのときのみ、スコアが125%UP
  • 麻弥ちゃん:7.0秒間 PERFECTのみ、スコア110%UPする。発動者のバンド編成がPastel*Palettesのみの場合はPERFECTのときのみ、スコアが125%UP
  • 香澄ちゃん:7.0秒間 GOOD以上がすべてPERFECTになり、スコアが60%UPする
  • 友希那さん:5.0秒間 スコアが80%UP、GREAT以下を出すまではスコアが95%UP、発動者のバンド編成がハッピータイプのみの場合はGREAT以下を出すまでスコアが115%UP

ドリフェスキャラは2周目に突入し、倍率はこれまでの120%を上回る125%になっています…!

100連ガチャ!(2020/03/16現在)

ふたたび10万スターためたので、とりあえず100連回してきました!

出た☆4

今回しぶすぎー!!!!

あとから気づいたけど、このモカちゃん、過去のドリフェス限定だぁああああ!!!!

画像

正直このたえちゃんを当てたかった…;

最後にノシ

かろうじてドリフェス限定のモカちゃんをゲットできました!

が、今回は100連して☆4が3人なので今までのドリフェスでいちばん渋いです…。

☆4キャラは、各バンド2人ずつくらいしかいないのですが、香澄ちゃんは2人、りみりんは3人なのでポピパへの偏りがすごいです。

ひっそり過去のドリフェスメンバーもちょっと期待したのですが、出ませんでしたね、彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん…

とりあえず、ドリフェス彩ちゃんが来た時のための75000スター(天井分)は残しておきます。

ドリフェスは、05/05土) 14:59まで!

バンドリを始めるなら、ガチャ確率が2倍の今です!!

リセマラするなら、フェス限のたえちゃんかまやちゃんです!

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!

「みんとのアトリエ」をよろしくお願いします!

他の記事を見てもらったり、コメントもらえると嬉しいです…!

【バンドリ】3周年ドリフェスガチャを100連した!

【バンドリ】ドリフェスガチャ100連↑する!

【バンドリ】100000スターためたのでため方を書いてみる!