【バンドリ】3周年ドリフェスガチャを100連した!

2020年3月21日ガチャ, ゲーム, スマホゲーム, ソシャゲ, ドリフェス, バンドリ, 無課金, 音ゲー

待ちに待った3周年ドリフェスガチャ!メンバーも2周目!さらにモニカメンバーも追加!!

ドリフェス!

画像
https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1239218891072491520?s=20

期間限定で☆4提供割合が3%→6%2倍になります!

フェス限メンバーで蘭ちゃん、花音ちゃん、期間限定メンバーでりみちゃん、リサちゃんが追加されました。

それぞれのスキルは、

  • ちゃん:7.0秒間、PERFECTのみスコア110%UPする。発動者のバンド編成が「Afterglow」のみの場合はPERFECTのみスコアが125%UPする。
  • 花音ちゃん:7.0秒間、PERFECTのみスコア110%UPする。発動者のバンド編成が「ハロー、ハッピーワールド!」のみの場合はPERFECTのみスコアが125%UPする。
  • りみちゃん:7.0秒間スコアが80%UP、GREAT以下を出すまではスコアが95%UPする。発動者のバンド編成が「パワフル」のみの場合、GREAT以下を出すまではスコアが115%UPする。
  • リサちゃん:発動時に自分のライフが600以上の場合は、7.0秒間スコアが80%UPする。ライフが600未満の場合はライフを500回復する。

ドリフェスキャラは2周目に突入し、倍率はこれまでの120%を上回る125%になっています…!

新たにMorfonicaメンバー追加

画像
https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1239220207333171200?s=20

これまでの「ポピパ」「アフグロ」「ハロハピ」「パスパレ」「ロゼリア」の5グループに加え、Morfonicaこと「モニカ」が、3周年で新たに追加されました。

100連ガチャ!(2020/03/16現在)

日付が変わった深夜、ガチャを一気に100連回しました!

出た☆4

限定蘭ちゃんきたぁああああ!!!!

でも、つくしちゃんダブりはダメぇええええええ!!!

遂にグランドルームへ

今回のトライイベントでは、グランドルームに入らないとEXトライミッションをクリアできないようなので、助かりました…;

最後にノシ

なんとかドリフェス限定の蘭ちゃんをゲットできました!

ドリフェス限定の花音先輩も求めて回していたのですが、ダブりが怖くて、とりあえず100連で撤退です;

それでもまさか、つくしちゃんがダブってしまうとはね…;

ひっそり過去のドリフェスメンバーもちょっと期待したのですが、出ませんでしたね、彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん…

とりあえず、ドリフェス彩ちゃんが来た時のための75000スター(天井分)は残しておきます。

ドリフェスは、03/21(土) 14:49まで!

バンドリを始めるなら、ガチャ確率が2倍の今です!!

今なら毎日1回無料ガチャも引けます!(バンドリで初めての無料ガチャの実装、つまり滅多にない機会!)

画像
https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1239218206570467328?s=20

最後になりましたが、

3/16でバンドリは3周年です!おめでたい!!✨

そして、最後まで読んでくれてありがとうございました!

「みんとのアトリエ」をよろしくお願いします!

他の記事を見てもらったり、コメントもらえると嬉しいです…!

【バンドリ】無課金スターを100000個ためたのでため方を書いてみる!

【バンドリ】ドリフェスガチャ100連↑する!

【バンドリ】3周年EXトライマスター称号を取った(4回目)