【バンドリ】ドリフェスガチャ100連↑する!

2020年3月6日ドリフェス, バンドリ, 夏ガチャ, 水着ガチャ

バンドリ、初めてのガチャ!!!(リセマラは除く)

ドリフェス!

期間限定で☆4提供割合が3%→6%2倍になります!

ドリームフェスティバル限定キャラとして友希那さんはぐみちゃんが登場!

期間限定の水着キャラとして彩ちゃん千聖ちゃんが登場!

ちなみにキャラのスキルは、

  • 友希那さん:7.0秒間 PERFECTの時のみスコアが115%↑
  • はぐみちゃん:7.0秒間 PERFECTの時のみスコアが115%↑
  • ちゃん:7.5秒間 GOOD以上がすべてPERFECTになり、スコアが60%↑
  • 千聖ちゃん:7.0秒間 スコアが90%↑、GREAT以下を出すまでスコアが110%↑

ありったけの110連!(08/03現在)

見にくいですが…110連!(2019/08/01現在)

出た☆4

友希那さぁあああんん!!!

彩ちゃんの次にほしかったからめっちゃ嬉しい!!

でもダブりはダメぇええええええ!!!

イベント「私達だけのサマーバケーション」

とりあえずフルコンしました~!

☆4キャラは4人しかいないのと、施設はどれを上げるかで迷ってぜんぜん上げていないので、スコアはあまり伸びてませんね;

今回のイベントはハッピータイプが20%パスパレメンバーが10%ボーナスになっているので、これをうまく使ってスコアを伸ばす感じになってますね!

かと言って、☆2キャラとかを入れるよりは、不一致☆4を入れた方が、総合力の観点からはよさそうです!

それではノシ

ドリフェスは、08/04 15:49まで!

イベントは、08/08 20:59まで!

なのでどちらもまだまだがんばりますよー!

よかったらフレンドになってね!ツイッターにでも声をかけてください!

彩ちゃんを探してがんばります!
 

【バンドリ】EXトライマスター取れませんでした!!

【バンドリ】EXトライマスター称号を取った

【バンドリ】EXトライマスター称号を取った(2回目)