【エロゲ体験版感想】白詰指輪 ~四つ娘の花嫁 俺、全員選びました~

2020年10月11日あかべぇそふと, エロゲ, エロゲ体験版, ハーレム, ベコ太郎, 体験版, 体験版感想, 柚原みう, 白月かなめ, 白詰指輪, 蒼乃むすび, 飴川紫乃

本記事のスクショ:Copyright©AKABEiSOFT3.All rights reserved.

ハーレム好きのオレ歓喜!めっちゃ楽しかったし神ゲーの予感!

発売に備えて感想をまとめておきます。

白詰指輪 ~四つ娘の花嫁 俺、全員選びました~

あかべぇそふとすりぃ様から2020/04/24発売の四つ娘のみんなとイチャラブ生活ADVです。

ヒロインとCV

花ノ宮 芽一(はなのみや めい):CV.白月かなめ、ましゅまろおっぱい、お姉さん、発情へんたい

花ノ宮 二葉(はなのみや ふたば):CV.飴川紫乃、ツンデレ、濡れ濡れ、オナニー

花ノ宮 美三実(はなのみや みみみ):CV.柚原みう、ゲーマー、気さく、自分に自信がない、ペットボトルおしっこ

花ノ宮 芽一(はなのみや しいか):CV.蒼乃むすび、活発、天然、純真無垢、お兄ちゃん

ぼくの推し

ちなみにぼくの推しは、ママみ溢れて甘えさせてくれる芽一ちゃん、いや1日に3回パンツ履き替える濡れ濡れ隠れスケベ二葉ちゃん、いや自分に自信がなくて励ましてあげたくなるみみみちゃん、いやお兄ちゃん呼びしてくれるしいかちゃん、、、

うぁあああああああ選べねぇえええええええ!!!!!!

体験版3時間のシナリオを1分にまとめる!

クリックで開く

主人子の両親は幼いころから仕事で出張が多かった。

今回は出張が長期になることから、10年振りに4つ子の親戚にお世話になることになった。

4つ子はみんな、10年振りに主人公に会うのが待ち遠しかった。幼い頃の”お嫁さんごっこ”で「みんな揃ってお嫁さんにする!」と約束してくれた主人公と会えるのが。

本当はみんなで遊んだクローバー畑で4人揃って告白するつもりだったが、長女の芽一は主人公の入浴に侵乳しパイズリえっちで”抜け”駆けしてしまう。

しかし四つ子はその長女を咎めることなく「おめでとう」なのだった。

とあるハプニングで4女は更衣室のロッカーで素股、続いて3女はフェラ、と主人公に愛を伝える姉妹だったが、素直になれない2女だけはみんなに嫉妬して主人公にキツく当たってしまう。

しかし本当は、2女も主人公に好きな思いを伝えたかった。

主人公への態度で自分を責め、その後悔で自身の秘部を攻めた。そこに主人公が居合わせたことで想いのたけをぶつける見せつけオナニー&パンツ手コキに。

ヒロイン達は4人とも自分の気持ちを伝えられたが、1人を選ぶことができず苦悶する主人公。

「迷わなくていいんだよ?四人揃って愛されることが幸せだから」

四枚揃ったクローバーの花言葉は『真実の愛』

みんな揃うから楽しい、誰も寂しがらない、いちゃらぶハーレムDaysが始まった。

ちなみに公式のはこちらです、見ずに自分の文章で書いたので一部贔屓がありますがズレていないはず。

体験版の感想

[◎]かわいい

原画家さんはベコ太郎さんです。pixivやTwitterで一度は見たことある人も多いのでは?

[◎]ハーレム『真実の愛』

誰か1人なんて、、、選べねんだわ!笑

みんなかわいいし、いい子なんだもん!

ぼくもこれなんですよね、誰かを選んだ時に選ばれなかった誰かが悲しい思いをするのが耐えられない

ハーレムは優柔不断じゃない、真実の愛なんだわ…。

[◎]楽しい

個人的にエロゲの購入に至るからどうかはココで決まるのですが、このエロゲはやってて楽しかったです。童貞チックで優しい主人公と、個性的でベクトルの違うヒロイン、もしくはヒロインどうしの冗談交じりの掛け合いが本当に楽しかったです。

[〇]表情差分が多い

1つのセリフ内で2~3回表情が変化します。

人によってはクリックへの応答速度が遅延してテンポ悪いと思われるかもしれませんが、ぼくはヒロインが生き生きしていて好きです。

[〇]顔芸

上の表情差分に加えて、ちょっとした変顔があるのも楽しさを掻き立てていました。ヒロインの表情が豊かなのがよかったです。

[◎]目パチ

どのエロゲにも搭載してほしい神機能、ゲームであることを忘れてしまいます。

[〇]背景が綺麗

背景のイラストが綺麗でした。かなり細かいところまで書いてあったり、丁寧さが感じられました。

[◎]完成度の高いOP

冒頭にも動画を置いておきましたが、OPの完成度が高く、作り込みを感じました。楽しい感じが溢れて、4つ子の今作にぴったりな作りになっていて、特に、ワン(ダフル)、ツー(カイ)、スリー(リング)、フォー(エバー)のところがよかったです。「4」で♡を作るところとか、天才だと思います。

[〇]えっちしーんに捻り

捻りがあると言うとやや誇張かもしれませんが、長女のパイズリ→4女の素股→3女のふぇら、と来て「被せないようにあえて拘ってるな」と思いましたが、2女の見せつけオナニー&パンツ手コキは読めませんでした。

製品版にも、ユーモアのあるえっちしーんに期待です。

[◎]えっちしーんのセリフがえっち

↓の写真は一例に過ぎませんが「本当に主人公のことが好きなんだな」ってのが伝わってくるセリフでした。たぶんシナリオライターさんが素晴らしい。

[〇]えっちしーん中のBGM喘ぎ声(BGV)

えっちしーん中の情景描写テキストや主人公のセリフの間も、喘ぎ声がBGM的に流れてくれました。どのエロゲも採用してほしい機能です。

[〇]システム面も充実

平均より充実している方だと感じました。

射精カウンターがありました、個人的にあるとめっちゃ加点要素です。イくタイミングは合わせたい…!

ただシーンジャンプはありませんでした。でもその代わりにオートセーブ機能Back Spaceで前のメッセージに戻る機能があって、付近からやりなおせる仕組みにはなっていました。

[◎]体験版のえっちしーんは8シーン

ストーリー中の各ヒロイン1回(本番なし)と、EXTRAで各ヒロインの本番が1シーンありました。ぜひ体験版をやってみてください。

まとめ

とりあえずかわいいから体験版をやってみたのですが、

ぼくの好きなハーレムゲーで、えっちをひたすら推すただの抜きゲーではなくて日常シーンがめっちゃ楽しくて、えっちしーんのセリフもえちえちで、おしっこもあり、これは神ゲーの予感!!!!!

この記事が、他の人が見てくれて共有出来たり、購入の参考になったりすると嬉しいです!

体験版のDLは公式ページから!

最後に、「白詰指輪 ~四つ娘の花嫁 俺、全員選びました~」の発売は2020/04/24です!

それでは!拙い記事でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

「みんとのアトリエ」をよろしくお願いします!

よかったら他の記事も、覗いていってください!

【エロゲ体験版感想】空の少女-美娼女学園1-

【体験版感想】HaremKingdom -ハーレムキングダム-

【体験版感想】喫茶ステラと死神の蝶