最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #34

2019年9月25日clear, DAMDA, Dana, Refile, SINTA, あいに, あらた, けいらん, さくま柊, ツイッターで好きなイラストまとめ, ひざか, ふわわ, ブん, ポニテコロ介, まえ葉, ラン九, れいなま, 丸ちゃん, 今日のみんと, 停電, 出勤停止, 千葉, 台風, 孟達, 長月院, 開栓注意

今回はソシャゲ目が多い気がします。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

09/11雑談:今日のみんと ~停電が復旧して出勤~

停電3日目にして職場が停電から復旧したらしく、今日は出勤日になってしまいました。

しかも「今日も休みやろ!」と思って夜更かししてしまった…。

とりあえずチャリで通勤するも、

まだ停電している地域もあるみたいでかなりひどかったです。

それに近道の山越えルートで出勤したので、田舎道はぐちゃぐちゃでした…。

とりあえず、いつもの半分くらいのスピードで転倒やパンクに気を付けて出社しました。

うちの周りも半分くらいは停電から復旧していますが、半分はまだ夜になると真っ暗な地域ですし、千葉のさらに南の方になるともっとひどい被害が出ているようです。

台風の爪痕は深い…

それではノシ

休み気分だったのに仕事で、今日は疲れました!;

まぁそんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ