最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #14

2019年12月23日Analized, clear, konomi, R-18, かるたも, くれ~ぷ, さくらうめ, ツイッターで好きなイラストまとめ, はねゆき, ぼに~, リン☆ユウ, わき, 九条だんぼ, 五月うなぎ, 今日のみんと, 子野日, 栗栖歳, 涼香, 笹井さじ, 紅ピノ, 能義たか好, 藤倉琉音

こうやってブログでツイッターのイラストをまとめているのは、コミケやコミ1前に見返して、回りたいサークルの準備をするためです。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0424 今日のみんと ~会社でおしり開発!?~

今日のできごとではないのですが、というのも今日は風邪でお仕事を休んだので、昨日の話になるのですよ。

うちの研究チームは、フランスのとある会社と一緒に研究を進めているのですが、毎月Skypeでテレビ会議をしています。

そこで事前にフランスへ報告資料をDropbox経由で送付しておくのですが、、、やってしまいました笑

アナライズ(おしり開発)してしまいました…;

うーむ。

言い訳をすると、

正確にはエクセルで作成した表を、パワーポイントに張り付けて使用したのですが、なぜかその時には赤線が入らなかったんですよね。

今回自分用にワードに報告書を起こしていて、その時にエクセル→ワードに票を張り付けた際に気が付きました。

ほんと気づかなくて「なんで赤線でてるんやろ…?」と思って、

そのまま「Analized」をコピペしてGoogle検索にかけたところ、

会社で吹き出しましたwww

と同時にすぐブラウザを閉じましたwwwww

ブラウザを閉じて、少しだけ冷静になって考えて、やっと

「Analized → Analyzed」

だということに気づきました。

ほんの数秒の出来事でしたが、とても長い時間「Analized」の検索画面を開いていたような気分になりましたね…

笑いがこらえきれず、居室のPCデスクから一時退散しましたよww

どうやらだれにも見られていない&報告資料はばれていないようだったので、この実験結果を使用したすべてのファイルを修正し、万事解決です…!

それではノシ

風邪も治ったので明日は会社に行くつもりです。

もうあと2日でGWですし、もういっそ2日くらい休んでしまえって感じなのですが、昨日開始した実験の続きが待っているのですよ…とほほ。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ