最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #42

2019年10月25日3次元アイドル, NARAE, Sak, SKE48, アイドル, あつみす, あらた, アリア, いおう, おもおもも, そね, ふぇありぃあい, へのへの, まーち, むーらん, もちゆき, りかたん☆, るな, 九郎, 佐倉のびた, 四葉はる, , 胡麻乃りお, 高柳明音

雑談は、好きだった?アイドルのお話です。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

10/06雑談:今日のみんと ~3次元アイドル~

関連画像
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo53rd/candidate_detail?id=583

当時も今も、アイドルにはぜんぜん興味がないのですが、高校生だとアイドルの話題にもなるのでちょっとくらいは知っていました。

あまり覚えてないですが、ぼくが高校生の当時AKBに続いてSKEというアイドルグループが流行っていて、この動画を見て「高柳明音」さんがかわいいなーって思ったんですよね!

それももう約10年前…ほんの数日だけファンになっただけでしたが、まだアイドルとしてがんばっていらっしゃったと思うと感慨深いです。

それではノシ

「篠田麻里子」の画像検索結果
https://www.cinematoday.jp/news/N0042322

3次元アイドルはまじでさっぱりなのですが、ちなみにAKBでは「篠田麻里子」さんが好きです。

ってかなり前のアイドルを挙げると、まじでさっぱりなのが伝わると思います…;

まだオタクじゃなかった頃、いつなんどきも、AKBよくわからなくても、「篠田麻里子」がかわいい!って言うと、そっち系の話題にもついていけて楽だったんですけどね。

その頃は、のちに2次元美少女にドはまりするなんて努々思いませんでしたが。

まぁそんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ

前回

次回