最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #43

2019年11月3日jimmy, いぬしま, おむ烈, ぐらしおん, こくと, ころコロネ, すいみゃ, すゃもり, タカハシ, ぱんだもにうにむ, ふき, ふわり, みまもり園長, 停電, 千種みのり, 台風, 台風19号, 地震, 天気の子, 松岡修造, 洪水, 猫鯨, 相原飯店, 翠月琉, 藤森しき, 高野友宏

今回も台風のお話。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

10/12雑談:今日のみんと ~台風19号~

また今回も停電が多発したようです。

その頃ぼくは、腹痛と闘っていました。

無事収まったものの目が覚めてしまってたので、そのままPCの前に移動して、停電しないうちにゲームしておくことにしました。

シャドウバースというオンライン対戦のゲームをしている時に落ちました。勇気の切断です。諦めてお布団へ移動していたのですが、30分程すぎてから電気が復旧しました✨ ”運”がいい。

今回は台風と同タイミングで地震もありました…千葉県どうなっとんねん;

多摩川が氾濫したのがいちばん話題に上がっていた気がします。今回の台風は風よりも雨の方がすごかったみたいですね。

台風はその後東北地方に進んで大雨をもたらしたみたいです。

雲ってこんなに早く動くんですね。

不快に思われる方いたら閲覧注意です。

これ好き。

天気の子しっかりして…!

それではノシ

最近、ずっとやりこんでいたゲームがひと段落したので、ブログの更新頻度をもう少しだけあげられる気がします。過度な期待はしないでください。

まぁそんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ