最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #18

2019年6月24日Chia, mery__S2, Nyaroon, Re岳, Tokkyu, yaki*mayu, , イラスト, すいみゃ, そう, ツイッターで好きなイラストまとめ, ののこ, まりたき, みとうかな, みれい, ゆあの, れい亜, 俵太そ, 前髪, 星野おび, 能義たか好, 遠坂あさぎ

この記事がたまりすぎてやばい。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0523雑談:今日のみんと ~サマータイム~

最近仕事に疲れてるのか、夜がめちゃくちゃ眠いです。

あまり長時間寝れない、というか6時間で目が覚めちゃう体になりつつある…。

誤字ったw

朝からゲームするのもいいんですが、仕事すれば時間外だと自給2000円くらいいくので、出社します。

ほんとは9時くらいから実験をするスケジュールなのですが、

最近朝も暑くなってきたので、

できるだけ早く、涼しい時間に出社するようにサマータイムを導入しました。

しかし早く帰れることもなく…。

ラボで最後の一人に。。。

早く行っても早く帰れないと意味がない…!!!

毎日ごじきたしたいです…。

それではノシ

この記事を出すのは6月になってしまったので少しラグが…。

最近内容のある記事を優先的に編集・投稿していて、イラストまとめの記事がたまりにたまっています。

徐々に公開していかねば…!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ