最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #12

Criin, Hong, sunhyun, TwinBox, Twitter, いろり, くろくま, さくま柊, ツイッターで好きなイラストまとめ, にもし, ねこ☆ぱん, ふじねこ, もっつぉ, ゆぅたろー, りぃちゅ, 今日のみんと, 月院, 望月しいな, 柚子奈ひよ, 緋仙カエデ, 萌绘小卡, 飴沢, 黒兎

この記事もそこそこ時間がかかってるんですよ、実は。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0418 今日のみんと ~ドレスコード~

今日は大きめの会議があって、お偉いさんたちがたくさん来ていて、その後に飲み会がありました。

で、ドレスコードがありました…;

ぼくはもともと行く気はなかったのですが、先輩に誘われて行くことになって、そんな話はまったく聞いていませんでした…

で、今日のw ぼくのww 格好はwww

でしたwww

IMG_3259 (3)

これですこれw スーツの中にこれww ダメでしょwww

先輩に、「みんとくん誘ったのはいいけど、お前、朝見た時ジャージやったよなwww」と言われましたが、

そりゃいつも通りチャリで登校してるのでジャージですよ?笑

別の方から、「みんとくん、ふつーの格好なら来ても大丈夫だって!」と言われましたが、

たぶんその人の”ふつー”は”スーツじゃなくて私服でも”って意味だと思いますw

でもぼくはジャージです。

結局、行かずに残業しました。

で、終わりに近づいたかなーって頃にちょちょっと行って残りのお料理をサクっといただきました!

大学でもよくやってた作戦です…w

とりあえずごはんにありつけてよかった…!

それではノシ

このところ、残業時間が増えすぎて、上司が組合から怒られているようです。

上司からも早く帰るように言われるのですが、仕事は増える一方…ほんと矛盾してますよね。

最近思ったのですが、働き方改革とか言って時間効率を突き詰められるとしんどいので、残業が許されているうちに残業してでもマイペースに仕事を進めた方が楽だし儲かるんじゃなんじゃないかって思います。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!