最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #7

2019年4月6日clear, Hong, R-18, Sashiま, イロハカエデ, ががめ, くきは, さそりがため, ししょー, ツイッターで好きなイラストまとめ, ノ間, ほ~さく, ぼに~, もくず, ももこ, やだぽてと, るん, わき, 一葉モカ, , 定時退社, 水平線, 能義たか好

最近かわいいイラスト多くないですか!?

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

3/25 今日のみんと

たぶんうちはホワイト企業なので、1か月の残業時間に制限(一応破ろうと思えば破れる)があります。

先週までにいろいろ実験を詰め込んだので、今週(3月の最終週)で残業できる残り時間は2時間になりました。

普段は平日2~3時間の残業をしているので、残り2時間で今週を過ごすためには一日30分程度しか残業できません。

そして、ぼくの残業時間がやばいことになっているのは、上司も知っています。

ぼくの残業時間があふれて怒られるのは上司なので、これによって合法的に?定時退社ができるわかです!

それも1週間連続で!

3月の頭から計画的に実験を詰め込んだぼく、ぐっじょぶb

すべては、3/20発売のPS4のゲーム「ルルアのアトリエ」を進めるため!

このブログの公開日時が遅れているのも、ブログを更新せずにずっとゲームしてたからです…;

それではノシ

ゲームに夢中でブログの更新がおろそかになっていますが、これがぼくらしいというか、なんというか…。

さすがに自己中にとらえすぎですかね…!笑

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ