最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #40

2019年12月23日alraco, K, Mitha, p19, Sak, あらと安里, えぬし, かみやまねき, しろすず, ドール, なび, ピロリ菌, ベネディア, まねき, まねキラアイ, ゆいこ, りかたん☆, りひと茜, 千種みのり, 粉山椒, 葉山えいし, 飴玉コン, 馬の助

清書できず非公開だったので、年末に一気にしあげてるぜ…!()

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

09/28雑談:今日のみんと ~ドールのお話~

最近ドールが気になっています。

ぼくがイチオシな絵師さんがいるのですが、その方のドール専用アカウントの影響をたまに見かけるからです。

ドールって、、、非オタだった僕が根拠もなく「オタクやばい」と思っていたのと同じ感覚で、「ドールってなんかやばそう」って思っていました。

でもぼくは、大して知りもしないで偏見で判断するのが大嫌いで、とりあえずやってみて判断するタイプなのです!

せっかくなので好きな絵師さんにコンタクトを取って、おすすめなドールショップを教えていただきました。

今度行ってきます。

この方のドールはかわいいので、注文するかめっちゃ迷いました;

目がかわいいドールがいいですね…!

それではノシ

けっこう前に書いていたのですが、体裁を整えて公開するのが遅くなってしまいました。

リビジョンの日付を見てわかると思いますが、年末に一気に清書して投稿しています…笑

なので比較的未来でこの記事を書いているので見やすいかも?

まぁそんなところで!ここまでお付き合いいただきありがとうございました~ノシ

↓前回

最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #39