最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #41

2019年10月16日minoco, MoHu, Re岳, あかつき聖, いかり, うなハウス, ウンツエ, くれ~ぷ, ツイキャス, なまおんぱ, にの子, ねこ☆ぱん, フェルネモ, まおにち, ユイザキカズヤ, ラジオ, 七瀬マリ, 夏月まりな, 天通, 橘まお, 芦谷武人, 茂泉しぽん, 青紅

今日の雑談は好きな声優さんが毎日ツイキャス配信を始められたお話です。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

10/01雑談:今日のみんと ~好きな声優さんのラジオ~

twitcasting.tv

好きな声優さんのツイキャス(ラジオ)を聴いています。距離感の近いキャラを演じられた時の声が好きです。

ぼくがプレイしたエロゲではこの辺りが名作かと思います。(やってない人はやれ)

ツイキャスなのでボイスは地声なのですが、やっぱり声優さんの声ってかわいくて綺麗です…。

毎日23時から放送しているので、橘まおさんを知らない人も気軽に聞いてみるといいと思います!

それではノシ

少し遅れての更新になりましたが、こうやって時間がある時を見つけて書き貯めしたいですね。

まぁこんなところで!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ