最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #33

2019年9月11日GMKJ, K[ケー], nikoo, Renka, Urutsu, あいに, あるふぁ, うー☆月, くろくま, こまり, しえろ。, ぜろ, ちぴー, ツイッターで好きなイラストまとめ, とぴあ, パルプピロシ, ふぁりりん, ももこ, 今日のみんと, 焼きたてジャマイカ, 空維深夜, 黒柳凪

最近は更新頻度が高いです。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

09/10雑談:今日のみんと ~台風で出社停止~

台風翌日の9/9に続いて、9/10も会社がおやすみになりました!

理由は会社の停電です。うちは停電していないのですが、会社に行くまでの信号機が死んでて大渋滞、そして着いても電気が来てないので実験ができません。

というわけで土日月火の4連休目に突入、しかも会社の理由で休みなのでエロゲしてる間にお給料が出ています…!

でもさすがに4日も休むと、実験の進捗に余裕がなくなってくるので焦りもします。

二度寝してエロゲして音ゲーして、なんやかんやで最高の平日を過ごしていたのですが、上司から個人的に出社命令が出ました。ぼくだけが管理しているとあるものを別の施設に移動する必要があったからです。

水曜日も休みだと思って、遊びに行こうかな~でもエロゲしたいな~とか妄想を膨らませていたのに予定が狂いました。

というわけで明日は停電のままでも停電が復旧しても出勤…いや、平日なので出勤が当たり前なんですけど、周りが出社してないのにぼくを含めた一部の人間が出社するのはなんか抵抗が…。

まだまだ停電しているので、安全に気を付けてがんばります;

それではノシ

千葉県の南部の方はもっと停電がひどいみたいで、さすがに心配になります。

家の周りもちょっと歩いただけで、道路に草木が散乱していたり、信号の動いていない交差点でガラスが散らばっているのを見たり、夜は真っ暗な地域があったり、、、台風の爪痕をひしひしと感じました。

9月といってもくっそ暑いので、できるだけ早く停電から復旧してほしいものですね。。。

まぁそんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ