最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #29

Hinaki, liiko, Lilia, middle2syndrom, Mitha, Paryi, Tiv, あまみね, カット, くれ~ぷ, ゲソきんぐ, こーやふ, ちくわ, ツイッターで好きなイラストまとめ, ハメ太郎, プリンプリン, もうぴい, れいなま, 今日のみんと, 天使ちな, 茨乃, 虫麻呂

最近めっちゃブログ書いてます(1週間で14本も投稿するペース)。ちなみに、広告はすべて外して収益化していません、見やすくしたいので。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

08/19雑談:今日のみんと ~痛部屋の紹介~

大家さんに連絡すると、家凸することに…!

というのも、先日エアコンのリモコンが壊れて、電源がつかなかったり、設定温度を操作できずに20℃の冷房しか使えなかったりしました。これを相談した結果、大家さんが「今から部屋行くわ」という次第です。

焦ったのは、部屋がえっちなタペストリーだらけだからです。

エアコンの型番を伝えたり、リモコンを取りに行ったりで、なんとか玄関で対応しました。

そして他の部屋のエアコンのリモコンを借りると、ちゃんと動きました!

一件落着です!一時的にはがしていたタペストリーの類を戻しました。

痛部屋と言っても今の家は狭くて大学生時代の痛部屋に比べたら大したことないのですが、せっかくなのでチラ見せ。

この壁はけっこう流動的なので、配置に統一感がありませんが、今はこんな感じです。

こっちは固定です。ガチ恋ヒロインが並んでます。

あと、タペストリーフルグラTがかけてある壁と言うかカーテンもあるのですが、そっちは非公開で。

それではノシ

ちなみにリアフレを呼んだこともあるのですが、すべて押し入れにしまって、全力で隠します。

抱き枕は、カモフラージュ用の無地の抱き枕カバーを上からかぶせます。

ちょっと前まではと暮らしていましたが、最初からリアクションもなく、おっぱい丸見えのタペストリーがあっても特になんの言及もしてきません

まぁそんなところで!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ

blog.livedoor.jp

めっちゃ前にこんなブログも書いてました↑ 壁一枚うまるサイズの「シーツ」貼ってた時は痛部屋ガチ勢だったかもしれませんね。