最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #11

2019年4月16日Darjeeling, magako, Twitter, あめ。, きのこむし, すぐつかレルン, ツイッターで好きなイラストまとめ, なえなえ, フカヒレ, ぼるぴっか, ゆあの, りょうた, 今日のみんと, 和水ややど, 夏希, 夏月まりな, 愚痴, 望月しいな, 永山ゆうのん, 流。, 米白粕, 能義たか好, 鈴音れな, 야야やや

最近、GWの10連休をどうしようかと悩んでいる、みんとです。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0415 今日のみんと

今日は新入り(部署移動の方)の歓迎会で、飲み会でした。

上司との飲み会って、まじ行きたくないよね。ぼくはまだ研究チームでいちばん年が若いので下っ端です。

でもおごってくれる上司との飲み会はだいしゅきです!

たぶんおごってくれないので、財布を持たずに強気で参加します…!

飲み会が終わったらもう日付が変わっちゃう…

終わって家に帰った時の喪失感、やばいですよね…わかる人にはわかるはず…

こんな上司にはなりたくないよ。

それではノシ

GWの10連休はどこにも行かなさそうです。やってるゲームクリアしたらブログをひたすらいじってそう。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっ!ノシ