Atelier Mint開店おめでとうございます!?

Atelier Mint, ブログ, 喫茶店, 洋菓子店

うちのブログと同じ名前の洋菓子店がオープンしたらしいです…!

※うちのブログ・ブログ主とはまったく関係ありませんが!!

きっかけ

ぼくは、ブログを書いたらツイートしているのですが、整理のためにハッシュタグ「#ateliermint」をつけてツイートしています。

tweetdeckにて過去にどこまでつぶやいたかを管理しているのですが、ある日、そこに見慣れないツイートがヒットしたんですよね。

これです。

どうやらぼくのブログと同じ名前の洋菓子店ができるみたいです。

せっかくなのでちょっと調べて紹介してみようと思って、こうやってブログを書いています。

でもぼくのブログって、8割がゲームやイラストのオタク記事(2割は旅行)で、オタクのブログで紹介されたところでメリットも何もないと思うし、迷惑かもしれません。

そうはならないように記事を書いていますが、万が一、不愉快にさせてしまうような内容がございましたら、ツイッターブログのメッセージフォームから連絡いただければ消しますので(ビクビク)

本日オープン!!

2020/02/02の今日、オープンらしいです、おめでとうございます…!

どんなお店?

当店ではフランス菓子をベースにした焼き菓子を中心に販売しております。季節感や素材の良さを大切に、一つ一つ丁寧に製造したお菓子たち。 店内ではパティシエが厳選したドリンクと一緒に、くつろぎのひと時をお過ごしください。

ツイッターのプロフから引用させていただきましたが、洋菓子店です。

こうやって言うよりも、実際に見たほうがいいと思うので画像で紹介します。

「オープンしたてなのにメニューめっちゃ豊富やんけ…」と思ったら京都のお店から移転したみたいです、なるほど。

どこ?

愛知県は就活で1回行ったくらいなのであまり縁がありませんが、今度機会があったら、いやどうにかして、行ってみたいです。

2月の出店イベント

2月は関東のイベントに出店されるみたいです。

場所はビッグサイト…?

HARU ”COMIC” CITY26…?

って、オタクイベント(同人誌即売会)じゃん!!

…なんか女性向けっぽいけど、オレも行ってみるぜ!!!

最後に

気になる方はFacebookインスタTwitterを覗いてみてください(飛びやすいようにリンクを作ったぜ)!

OPEN:10:00〜18:00
CAFE:10:00〜17:00(L.O.16:00)
CLOSED:毎週月曜日(その他不定休有り)

で営業しているみたいなので、愛知県で幸田駅付近に御用の方はぜひ寄ってみては…!

それではそんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!

あけおめと2020年の抱負

今日は大晦日!2019年を振り返って!