新作アクションMMORPG「KurtzPel」を始めてみた!

KurtzPel, MMORPG, PvP, かわいい, キャラクリ, ネトゲ

かわいいキャラクリができる、新作無料MMORPG!KurtzPel

一緒にやる人を探して、記事に書いてみます!

とりあえずどんなゲームか、動画を見てくれ。

2019年6月5日にリリースの新作!ずぅーっと待ってた!!

世界では2019/05/01にリリースされた新作!なのですがおま国状態でした、それが遂にアジア圏でも解禁!!

2017年11月韓国釜山で行われた“G-Star2017”にKOG社から発表された新作オンラインゲーム!

https://onlinegame-pla.net/kurtzpel/

開発自体は、けっこう前から進められていたみたいですね!

こんな人におすすめ

  • PCでゲームする
  • アクションゲームがしたい
  • かわいいキャラクリをしたい
  • 無料のゲームがいい
  • スマブラが好き
  • ニーアオートマタが楽しかった
  • PSO2みたいなアニメ調のキャラクリが好き
  • FF14みたいな選択の幅が狭いキャラクリが合わない

このあたりがピンと来た人は、合いそう!

ざっくり紹介してみる

アクションゲーム!

KurtzPel: Bringer of Chaos

弓を使ったり、

KurtzPel: Bringer of Chaos

剣を振ったり、

KurtzPel: Bringer of Chaos

拳で闘ったり、

KurtzPel: Bringer of Chaos

杖を使ったり、

KurtzPel: Bringer of Chaos

もちろん空中攻撃も。

まぁ動画を見ての通りです。

、これら4種のうち2種を選んで組み合わせて闘うようです。

黒い砂漠やPSO2には劣るかもしれませんが、FF14よりはアクションしてると思います。

キャラクリがかわいい

公式のムービーです。

ちなみに自キャラです。かわいい。

KurtzPel: Bringer of Chaos

最初に性格診断のようなものがあり、いずれかをおすすめをされますが、

この性格ごとに選べる顔パーツや髪型が異なるので、

性格診断の結果は無視して好きなキャラが作れる性格を選ぶといいと思います。

どのようなキャラクリをしようと、ステータスには影響しないので、

安心してかわいいキャラを作ればいいと思います。

無料!

そこそこのPCスペック(下の方にまとめてます)は要求されますが、ネトゲやFPS(PC版)をやったことある人には問題なくプレイできると思います。

Xboxコントローラーがあるといいかも?Amazonのリンク貼っておきますが、安いヤツ買ったらいいと思います。高いのも安いのも買ったことあるけど、高くても壊れるときは壊れるので、安いヤツで十分かなって感じでした。

日本語非対応…;

韓国のゲームで、日本語非対応です。

基本「英語」でプレイすることになると思います。

でもゲームって世界共通

敵のHPゲージを削ればいいのは視覚的にわかりますし、ダメージが数字で表示されるので、だれでもわかるはず!

最悪、ぼくのTwitterに質問を投げてください…受験英語しかできませんが;

一緒にリスニング力を鍛えましょう…!

PCスペック

だそうです。

ぼくのグラボはGTX960なので、

推奨スペックを満たしていませんが、とりあえず問題なくプレイできています。

ダウンロードはSteamで!

https://store.steampowered.com/app/844870/KurtzPel/

SteamにてDL可能なので、ご自身のSteamで「KurtzPel」(カーツペル)で検索検索♪

参考Webページ

onlinegame-pla.net

ぶっちゃけ、ぼくの記事を読むよりも公式の方が充実しているので、↑こちらもぜひぜひ。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ