最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #5

2019年4月6日nico_dot, うさ城まに, オダワラハコネ, かわい, せら少佐, ツイッターで好きなイラストまとめ, てとが, なぉみ, にゅむ, ねこ☆ぱん, ふーみ, フカヒレ, まかちゃ, ユイザキ, ゆぅたろー, らむち, わたがしゆい, 子野日, 早川あかり, , 赤城あんこ

画像が一定数たまったら放出する記事なのですが、最近かわいいイラストが多すぎて、このタイトルの記事がもう2本分たまってます…。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

3/21 今日のみんと

まったりとですが、ルルアのアトリエを進めました。

あしたはもっとガツガツ進めます!この連休で1周目くらいは終えたい…!

あと、シャドウバースでは、今日からグランプリのラウンド2でした。

ラウンド1では無事Aグループ予選に勝ち上がったので、ややうまい人と当たるように感じましたが、チケットを消費して連戦して、なんとか決勝進出!

それではノシ

家のことを済ませて、ずぅーっとゲームしてました。

大学1回生の時に、すぅーっとアトリエやってたのを思い出します…!

このブログのタイトルも、そのアトリエに影響をつけて「みんとのアトリエ」という名前にしたんですよー。

アトリエシリーズにちなんだ、ブログのアイコンをこそこそと作っているので、近いうちに実装したいと思ってます!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっ!ノシ

今日の名言

昨日は徹夜実験明けでした。