年上のお姉さんからクリスマスプレゼント貰った!

2021年1月16日クリスマス, コテ, コロン, プレゼント, 女装, 年上のお姉さん

2020年のクリスマスのお話。

サンタさんが来た

リアル年上のお姉さんが、
12/25に届くようにクリスマスプレゼントを送ってくれました。

 

プレゼントを貰う経緯

女友だちと女装のためのコスメデートに行ってきた

年上のお姉さんには女装したい旨を伝えていたのですが、

その時に別の女友だちとコスメデートに行っている話をしたら、
使ってるコテとか洋服とかを中古で送ってくれることになって、

それがクリスマスプレゼントのタイミングで届きました。

 

プレゼントの中身

お洋服とマフラーと、完全に新品のコテ、完全に新品のコロン、そしてお手紙
が届きました。

正直、入ってたどのアイテムよりも、
手書きのお手紙がいちばん嬉しかったです。

 

使ってみた

なんか匂いに既視感(?)があると思って考えていたら、
ぼくが高校生の頃から使っている香水と同じメーカーでした。
運命か…?

他の女友だちからも服を貰ったりしていたのですが、
スカートはまったく持ってなかったので、レパートリーが増えました。

年上のお姉さんは小柄なので肩幅がちょっと厳しかったですが、
ゆったりめな服を送ってもらったのでぜんぜん行けそう。

そんなことをしていると、深夜にお姉さんが帰ってきたので、
ちょっとえっちなこともしてもらったけどそれはここだけのお話

 

最後に

年上のお姉さんは、がんばっているぼくのことを良く知ってくれているのですが、

これくらい他人に応援してもらえるように、結果を出せるように
いろいろがんばっていこうと思います。

 

それでは、ここまで見てくれた方ありがとうございました…!

嫉妬の嵐でやばそうだけど、
がんばらなきゃ!と自分を戒めるために記事にして残しておきます。

【合格】衛生管理者試験に一発合格してきた

僕と妹のセンター試験を振り返って

お絵かき初心者が”愛”だけで嫁キャラを描き切るまで!