【バンドリ】1300万人突破記念ドリフェスガチャ100連!

ガチャ, ガルパ, ゲーム, スマホゲーム, ソシャゲ, ドリフェス, バンドリ, 無課金, 爆死, 音ゲー

儚い。吐かない。

ドリフェス!

期間限定で☆4提供割合が3%→6%2倍になります!

ドリームフェスティバル限定キャラとしてこころんあこちゃんが登場!

期間限定キャラとしてモカちゃんつぐみちゃんが登場!

それぞれのスキルは、

  • こころん:7.0秒間 PERFECTのみ、スコア110%UPする。発動者のバンド編成がハロー、ハッピーワールド!のみの場合はPERFECTのときのみ、スコアが125%UP
  • あこちゃん:7.0秒間 PERFECTのみ、スコア110%UPする。発動者のバンド編成がRoseliaのみの場合はPERFECTのときのみ、スコアが125%UP
  • モカちゃん:7.5秒間 GOOD以上がすべてPERFECTになり、スコアが60%UPする
  • つぐみちゃん:7.0秒間 スコアが80%UP、GREAT以下を出すまではスコアが95%UP、発動者のバンド編成がハッピータイプのみの場合はGREAT以下を出すまでスコアが115%UP

ドリフェスキャラは2周目に突入し、倍率はこれまでの120%を上回る125%になっています…!

 

100連ガチャ!(2020/03/16現在)

ふたたび10万スターためたので、とりあえず100連回してきました!

 

出た☆4

いません!!!!!!!!!!!!

…嘘やろ?

ドリフェス実装されてる!?!?!?

 

最後にノシ

ドリフェスの度にガチャ運が低下しているように思います。

バンドリを始めてそろそろ1年なのですが、古参は課金しないと☆4出ないんですか?

ショックはショックなのですが、それもどうでもいいくらいにモチベが…。

最近はがっつりやれてなくて、モチベ下がってたのですが、
(とは言っても10万スターためるほどにはイベントもやってる)
他の音ゲーに逃げてもいいですかね?

彩ちゃんのドリフェスが来たら天井まで回して引退します!
(これずっと言ってる)

 

さて、

ドリフェスは、05/05土) 14:59まで!

バンドリを始めるなら、ガチャ確率が2倍の今です!!

リセマラするなら、フェス限のこころんかあこちゃんがおすすめです!

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!

「みんとのアトリエ」をよろしくお願いします!

他の記事を見てもらったり、コメントもらえると嬉しいです…!

【バンドリ】100000スターためたのでため方を書いてみる!

【バンドリ】GWドリフェスガチャを100連した!

【バンドリ】ドリフェスガチャ100連↑する!