最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #37

2019年10月6日B:Galileo, moni, Seventhrun, sunhyun, あららぎ, ぐれーともす, くろ, ねむりねむ, バンギラス, ひゃくにん, へるるん, ポケモン, まめもち, ラム音, 中野イヨ, 子野日, 玉之けだま, 石井久雄, 葛坊煽, 魔界の住民, 黒兎

雑談はポケモンGOのお話。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

9/23雑談:今日のみんと ~ポケモンGOと好きなポケモン~

ポケモンGOもすっかりいろんなポケモンが実装されて、いまだに賑わっていますね。

近くの公園にたむろってる人たちを見ると、ちょっと引いてしまいますが、まぁ周りからどう見られようと関係ないですよね。

ぼくがポケモンGOをやりこんでいたら、と思うと気持ちはわかります…やるなら妥協したくない笑

ところで、バンギラスってポケモン、かっこいいですよね…!

ポケモンXYでレート対戦をやりこんでいた頃は、抜きエースとしてメガバンギラスをよく使っていました。

ちなみに、ぼくがいちばん好きなポケモンはエーフィです。せっかくなのでサクっと書いてみました!(1時間半もかかった…;

XYでは「エーフィ軸の積み構築」がメインだったのでめっちゃお世話になりました。

ポケモンシリーズは、緑→銀→XY→ORASをプレイしています、かなり飛んでますが。

ポケモンについてのお話は、またブログ1記事分くらいを使っていっぱい書きたいですね~。

それではノシ

少し昔の記事になってしまいましたが、まぁこんなところで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ