C96夏コミケ2日目(土)で気になるサークルをまとめてみた!

2019年8月10日C96夏コミ, コミケ, せせなやう

コミケ2日目!今日は行きますよー!

C96夏コミ2日目で周りたいサークル!

世界でいちばん好きな絵師さん

夏コミ2日目は、ぼくがいちばん好きな絵師さんがいらっしゃるので、なんとしても行きます!

http://kokikko.chu.jp/

夏子さんシリーズの総集編と、いよいよ最終回…ということで。。。

http://kokikko.chu.jp/img/c92/c92hyoushi_kokikko.jpg
http://kokikko.chu.jp/img/2017/ml01b_s.jpg

ちょっと遡ってみましたが、ぼくが初めてコミケに行って買ったのが、このMELTY LOVEという夏子さんの同人誌だったんですよね!

2016年の夏コミ!懐かしいな~!

せせなやう先生のイラストが好きで、ほかの絵師さんはぜんぜん知らなかったのに、会いたくて、会ってみたくて、ひと思いに大阪から東京へ向かいました!

あ~懐かしい!笑

でもそれも最終回…切ないです。。。

それではノシ

夏コミ2日目の予習はこんなもんですかね!

2日目行くのは間違いないのですが、たぶん始発とかではなく、けっこう遅めに行くと思います。

というのも、好きな絵師さんとお話したいので…!

ほしいものがあると早く行きたいのですが、絵師さんとお話するのには人がはけてきたお昼過ぎがちょうどいいので、板挟みって感じです。。。

まぁ早くから行って、お昼過ぎまでビッグサイトに滞在すればいいのですけどね。

それだとけっこう疲れます…;

参加される方は、暑いと思うので無理せず、楽しみましょー!

2日目はぼくも行くので!ビッグサイトでみんとと握手!!笑

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ