最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #27

77gl, clear, GuLuco, Log, SINTA, TwinBox, イチリ, きさらぎゆり, しろきつね, ツイッターで好きなイラストまとめ, どまっち, ななろば華, にゅむ, ぱん, ぴぴお, 三月, 三鷹, 今日のみんと, 有河サトル, 翠月琉, 藤吉田, 魔太郎

最近、音ゲーとエロゲのモチベが高すぎていろいろおろそかになってる気がする…。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

07/28雑談:今日のみんと ~Twitterのさぶ垢がロックされた~

一度にたくさん(30人くらい?)の人をフォローしていたらロックされました。

さぶ垢を作った理由は、基本的にフォローを返したいからです。でも全員返しているとTLが追えなくなるので、さぶ垢を作ってそっちでは全員のフォローを返したいなーっと。リストって機能もあるとは思いますが、アカウントを切り替える方が見やすいんですよ。

ロックの解除にはケーバンの入力が必要と表示されたのですが、本垢と同じ番号で登録したくないので、嫌ですw

そっちはロボットかもしれないが、こっちはロボットではないので、ね。

聞いた話では、メールすれば数日でロックを解除してくれるらしいのですが、かれこれ約1週間、なんの兆しもありません。

Twitterさん、仕事してくれ。

それではノシ

最近また絵のモチベーションが上がってきたので、自分でもなにか描きたいと思っています。

今までやってきたゲームのキャラとか、描きたいなーって思ってるけど、絵を描きたいってけっこう突発的に来るのでその時にモチベが高かったキャラになりそうですw

それでは!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ