最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #26

Crystal_herb, redeye, rurudo, sul, WERI, いがやん, イラスト, うなハウス, うみぼうず, せのび, たまかが, ツイッターで好きなイラストまとめ, ふみひこ, 七月夏希, 三色網戸, 九郎, 六九導イツキ, 煎茶, 白玉もち, 竹嶋えく, 竹花ノート, 藤城まつり

???「#21~#25がまだ未公開なのですが?」

みんと「え?」

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

07/21雑談:今日のみんと ~なおすんのライブを予約した~

なおすんというのは、歌手のnaoさんです。

ぼくの好きなギャルゲのOPもですが、ネプテューヌシリーズのOPを担当されていたのがきっかけでけっこういろんな曲を聴いたことがあります。

2019/10/20に「すん祭り」というイベントがあり、かねてから行きたいと思っていたnaoさんのライブに申し込みました。

〜すん祭とは〜
naoの第二の故郷大阪にて不定期開催で行われてきたクラブ&ライブイベントである。

http://orz-nao.com/sunmatsuri.html

↑引用元として記載しているURLからチケットの申し込みページに飛べます。

あ~!楽しみ!!

でもnaoさんの曲って多すぎてもしかしたら知らない曲もあるので、早めに予習しておきたいですね。

それではノシ

関係ないですが、あしたは休日出勤の振り替え休日で仕事はお休みです。

個人的には休みたくて休むのではないので、あまり楽しみではありませんが、せっかくの休日を有意義に過ごせるようにがんばりたいですね。

主に室内での趣味を!!

それでは!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ