妹の誕プレに任天堂Switchを買ってあげた

2019年12月23日Switch, ゲーム, ソシャゲ, ネトゲ, 任天堂Switch,

ま、4万くらい大したことないよね…(強がり)

妹の誕生日

妹の誕生日は4/4なのですが、大事な試験があったのでゲームは控えていました。それが終わったのでまぁ買ってやろうかなと。

家庭の事情で3年間も2人暮らしをしていた仲なので、いろんなゲームをけっこう一緒にやりました。

任天堂Switch

結論から言うとこれ。発送先を妹の住所にしました。

本日7月15日はAmazonプライムデーなので、スターターセットで1,000円だけ安くなるセットで購入しました。

Switchって、今買うと3万円を切るくらいで買えるみたいですね。(Amazonは3000円クーポンが付いてくるけど価格コムを見る限り3万円を切っていました)

それではノシ

[動画?]

ぼくもSwitchほしいんですけど、絵を描いたりエロゲをやったり音ゲーをやったりと忙しいので厳しいですね。

妹はぼくの相方で、2人暮らし時代にソシャゲ・ネトゲを兄妹プレイしていたりもしたので、また一緒にやれると効率よく楽しめそうなんですけどね~。

また届いたら画像でも貼ると思いますが、いったんここまでで!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ