最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #19

2019年7月21日33回転, horosuke, naoto, TanDo, , イラスト, かめ, しばいぬにき, せしろ, ツイッターで好きなイラストまとめ, なのはなこひな, ネプテューヌ, はない, ぱんさー, まりたき, むーらん, ももいろね, 倭文, 桃花, 永山ゆうのん, , 雪村うさぎ

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

05/27雑談:今日のみんと ~エアコンを付けた~

いつものようにチャリで帰宅したのですが、

今日はくっそ暑かった!!!

まだ5月だよ。

これ、至高です。

GWで扇風機出そうかと思ったのですが、あの時もエアコンつけちゃったので扇風機が必要なくて…

まだ出せてません。

出さねば。

それではノシ

この記事がたまってやばい。

って、前回の記事と同じまとめになってる…!笑

まぁそんなところで!

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ